2017/04/17

04/16のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-16 21:06

桂枝茯苓→当帰芍薬→加味逍遥散→五苓散、ときた私の漢方遍歴はどこまで続くのでしょうか?? 自律神経とか不定愁訴とかの症状には漢方しかないのかもしれないけど…。高校生の時から漢方とのつき合いは続く。
04-16 21:03

今日はむくみがひどくて、足だけじゃなくて、若干手も握りにくく感じる。熱が上がる、水分の排出が悪くなる、全身がだるい夏は個人的に辛い。寝ればいいのに、絵が描きたくて座り続けている。さすがに寝て描けるのはラフだけだし (ーー;)
04-16 18:41

@redpig57 その場所に慣れればいいんだと思います。緊張しなくていい場所だとわかるまでが付き添いがいるのかな、と (^_^;)近所の内科にはひとりで行くのでそこまでの辛抱ですね (^_^;)自分もかつてパニック障害でしたが、… https://t.co/UbVCUav6fs
04-16 16:57

早いこと病院くらいひとりで行けるようになって欲しいです。私は「なにかあってもなんとかなるわ。だって病院やし」という気持ちでいつも切り抜けてるのになあ… (*-д-)-з いちいちパニック起こしている場合じゃないです。
04-16 16:43

弟が「腰が痛いから整形外科に行こうと思うんやけど…」と言うので、「行けば?」というと「最初の2、3回でいいから付いてきて」と…。「整形外科(近所だし)そこやん」と言うと「距離の問題と違う」んだそうで…。私、朝はご飯も作らないといけないから忙しいんですけど… (ーー;)
04-16 16:43

haruusagi_kyoさんの脳内は「RT」65% ポイント:5230pt ランキング:988位 https://t.co/7XsoJZPIBz #twimaker
04-16 14:43

懐かしい…。欲しい…かも… (^_^;) https://t.co/10WLNPg8dO
04-16 12:55

RT @kaokou11: 自分たちが法を軽視して抜け道を悪用し、違法なことすら認めないでいればなんとかなると思っている(実際にそうしている)から、法以上の監視という縛りを国民に課したいのだろう。それが共謀罪だと思っている。自分たちが他者に信頼されるに値する存在だという自信が無…
04-16 11:52

人間の世界は「鈍感な人」をベースにつくられすぎじゃないか #現代ビジネス https://t.co/X28GuMt0Dq https://t.co/X28GuMt0Dq 危機対応しているうちにパニック障害が治ったのも納得できるかもしれない…。
04-16 11:43

心は重くないけど、足がとても重い日曜日 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/fFj299Dozm
04-16 11:05

7ー9ー6という自分のことをかなり納得して読めるようになりました。ありがとうございます (^_^) ついでに宿曜では斗宿だというのも先日知りました。これもなんとなく納得かもしれません。人生の答合わせの時期です / “ライフパス9…” https://t.co/j7uPb4kXUe
04-16 08:34

RT @mollichane: 【被曝者に近づくと毒がうつる。被曝は遺伝する。広島の女は結婚できない。広島の女は子供を産めない。産んでも奇形しか出てこない。子供を産んでも長生きしない】何か気付かない?福島の被曝デマは全部広島の2番煎じなんだよ。彼らはあの教訓を生かすどころか…
04-16 07:58

今日は母のところに行ってこようかなあ…と。帰宅して余力があればブログ書きます (^_^;)
04-16 07:58

RT @sangituyama: 幸いにも朝鮮半島危機が回避されたとしましょう。でも「ああよかった」ではなくここから教訓を得なければならない。今回の危機は、東アジアの安全保障環境が94年から大きく変化したことと、94年から大きく対米従属を深めた日本政府がこうした危機に主体的に対…
04-16 07:55

RT @macchan358: 伏見桃山城人も比較的少なくて、穴場の桜スポットです🏯🌸✨#kyotostyle#寫眞倶楽部 #写真の奏でる私の世界 https://t.co/PIa2dJLHNq
04-16 07:50

RT @sangituyama: 【脅迫】作家の百田尚樹氏が、朝日新聞の社長を、場合によっては「半殺しにする」と予告しています。特定個人を「半殺す」などとウェブ上で傷害予告することは刑事罰の対象となります。また、これを放置すると、模倣犯による同様の犯罪行為が拡大する可能性があり…
04-16 07:50

RT @sky_y: 色々な人の不安が高まっている頃合いだと思うのですが、両極端に向かわず、うまくバランスを取っていくことの大切さを強調したいです。具体的に言及しないし、うまく言えないけど。
04-16 04:27

RT @sky_y: 人類の危機が迫ったときに、小説や映画などの物語や教養をいかに頭に叩き込んでいるかが問われるなあと思う。(自分は物語があまり足りてない)
04-16 04:27

RT @yossan050: 1人でも自分が根を張って小さな花(?)を咲かせているの気付いてもらえたら嬉しいでしょうね。それだけで報われた気持ちになるんではないでしょうか?でももっと欲張っても良いのかもね。 https://t.co/7Fusrc98iJ
04-16 04:26

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-16 04:25

RT @sakumariko: 人工肛門をつけた16歳の少年。SNSで投げかけた「お願い」に言葉を失う… https://t.co/wAxRrYn94X
04-16 04:23

RT @Trans_Blue0630: 前の糖尿病の医師は酷かった。「たくさん食べちゃダメ。運動しなさい」ってシツコク言うんだ。先生は優しいね、うるさく言わないから。(^-^; えーと、HbA1Cは10以上だよね(*'▽'*)
04-16 04:21

関連記事
