2017/04/16

04/15のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-15 21:06

@mike_flaherty03 @mukuyamarai 共謀罪とかが出来たら真っ先に逮捕されるんじゃ… (ーー;)
04-15 20:43

自然はたいていいつも美しいのに、世界中の人たちはどうしてずっと不幸なままなんだろうか…?富める国も、貧しい国も。
04-15 20:42

RT @mukuyamarai: 百田尚樹が先日の自分のツイートを肯定しています。(場合によっては) 一部の議員や文化人を殺すと、さらに念を押す宣言をしています。しかもその方法が、テロ組織を作って実行すると宣言してるのに、どうしてツイッター社は凍結しない? https://…
04-15 20:01

意外に…この中だと4冊しか読んでないわ… (ーー;) https://t.co/g3DXRyZ24f
04-15 20:00

@baku_flagment ありがとうございます (^_^) 今後のアイデアのヒントをもらったような感じがします (^_^;)
04-15 19:10

@baku_flagment 私もあの青龍は気に入っております (^_^;) 表情とかイメージ自体も珍しく気に入った作品ですね。そういうのは他の方も気に入ってくださることが多くで、年に1作くらいしか描けないこともあるんですけど…… https://t.co/6tgBIc8Pyp
04-15 19:09

「もったいないからどなたか使ってください」プレゼント - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/GZ2qgyu7Hx
04-15 18:58

RT @hel_yasumi: 今、ふと思ったのだが、幻の漫画家・内田善美氏の作品で、現在も公式に流通しているものって、これだけなのかな?ジャック・フィニイ著、ゲイルズバーグの春を愛すその表紙。 https://t.co/OhpNDhVJu9
04-15 16:19

こういう精神構造が理解できなくて苦しむことがしばしばあります。まさしく自己の中に「争いのタネ」を宿した人たちではないかと… (/_;) https://t.co/xpnk5aLG99
04-15 15:36

百田尚樹氏【もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく】このテロ組織に賛同/参加希望する皆さん - Togetterまとめ https://t.co/dnTPMXPmcF @togetter_jpさんから←怖い。何これ?
04-15 15:31

@mike_flaherty03 @nekoyuzumomo96 一応仏教でもオウムみたいなのがありましたし、どこでもそういう要因はあるんですよね。残念なことに… (/_;)
04-15 15:20

@mike_flaherty03 @nekoyuzumomo96 私はカソリックの幼稚園に通って、神社の境内で遊んでた子供なので、もちろん家のお寺にも行ってましたし、とりあえず馴染のところはほとんど違和感がありません (^_^;)
04-15 15:17

@mike_flaherty03 @nekoyuzumomo96 今は世界的にムスリムの人たちの立場が微妙になっている気はしますが… (ーー;)
04-15 15:12

世界中にいつまでも争いが絶えないのは、人々の心の中にいまだに「争いのタネ」が存在し続けているからなんだろうな。小さなタネでも表立って集まってなんらかの形を作ると、もろもろの悲劇を呼ぶ争いになる…。人間はとても哀しい生き物だと思う… (/_;)
04-15 13:59

個人的にはなにもなくても、国内でも世界的にも「こういう世の中嫌だ」というのが死にたくなる原因になる。#双極性2型
04-15 12:07

RT @I_hate_camp: このマンガ、ほんとに秀逸。#共謀罪 https://t.co/G5G5uczrN1
04-15 12:04

なんらかの病気でいるのがデフォルトみたいな人生だなあ。まあ、それが今生の課題なんでしょうね。
04-15 12:00

高校生の時からずーっと40年以上、いろんな不調で処方薬を飲み続ける生活をしていると「飲み忘れる」ということがない「習慣」になっているとわかる。これが死ぬまで続いてもとくに不満はないけど、それっていいことかどうか…。でも飲まない不調の方がもっと嫌かも、と思うと平常心でいられる。
04-15 11:59

「星」と「時」は私の生涯の創作テーマなのかも… - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/LIKz3P7Pz8
04-15 11:17

RT @2527yumi: 星宿海  黄河の源流 小さな湖がある所。美しい!ずーとこの静寂な場所が存続しますように。神様お守りください。地球には私の知らない所がいっぱいある。 http://t.co/UwHKgFPl4J
04-15 10:18

安住紳一郎のTBSラジオクラウド~「魔性の館内放送」(2009年11月15日放送) https://t.co/xadB1tBf7D こういう実情初めて知りました(^_^;) うまく使ってる人いるんですね〜。
04-15 09:20

RT @cocorojin: 謝るところまでは良い。でも、「許してやってくれないか」が危険。そう簡単に許せるものではないのです。許さない事は人は自分を更なる傷付きから守りたいからこそ、生じたりもする。その作業には時間をかかって当然なのです。被害を受けた側には、でもまだまだ辛いよ…
04-15 09:05

RT @utu_aruaru: 【うつ・精神科あるある】人生は攻めより守りだと思うようになった(あると思ったらRT)
04-15 09:04

ネット経由だと、あらゆる世代の人と先入観なしで親しくなるきっかけができるから嬉しい(^^) https://t.co/h9mF3FoAGK
04-15 09:03

RT @utu_aruaru: 【メンタルヘルスあるある】やりたいことと出来ることのギャップが大きくてもどかしく感じる(あると思ったらRT)
04-15 05:30

RT @gainthedayaki: 誰かに教えて貰わないと気づきもしない。何も無い事の有り難さ! https://t.co/R5WpxPvugd
04-15 05:30

RT @CookDrake: 内海聡みたいな連中は、信者にならない患者は罵倒して追い出すんだよね。信者になっても悪化したらやっぱり罵倒して追い出す。だからいつだって成功率100%ってカラクリ。尻拭いをするのは、まともにコツコツ保険点数に縛られて治療している先生方。被害を被るのは…
04-15 05:15

RT @ganbare_zinrui: ほんまかいなと思って適当にCiNiiiをググってみたけど「影響ある」みたいなこと書いてある論文しか見つからなかった。一例 / 家族との接触が性格形成に与える影響につ いて 一三世代同居家族における特徴一 https://t.co/
04-15 05:11

RT @sokyoku01: https://t.co/hYHzz3OfWy★双極性障害の作家 坂口恭平.。熊本大地震から1年。周囲のパニックを見ながら少しだけ安心感を覚えた。躁鬱病の遺伝子が太古から生き残っている理由/人間の世界は「鈍感な人」をベースにつくられすぎじゃないかー…
04-15 05:06

関連記事
