2017/04/15

04/14のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @kura_sara: 私も、生活保護は、必要な人に行き届かないという実感がある。立川市だけじゃない 生活保護に追い詰められる人々の悲鳴(みわよしこ) - Y!ニュース https://t.co/bvuOZolopN
04-14 22:12

RT @amane_hh: 数万円の絵を買ってくれた人が倍以上のお金を振り込んでくれたことがあって「金額、間違えてます」って指摘したら「この絵にこれだけの価値を感じました。新しい絵が見たいのでこのお金でペンと紙を買って新作を描いてください」と云われ、嗚呼そういうことなのか…って…
04-14 22:10

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-14 21:06

RT @cocorojin: 心は時にコントロール不能です。どうにもならない心に途方にくれます。抜け出したいのに。自分を情けなく無力に感じます。でもこんな時こそ「これでいい」作戦です。この状態は辛くて嫌という事と、自分が駄目という事は違う。私達が生きるプロセスと私達という存在は…
04-14 20:18

継続の影で「継続出来ないもの」の山が累々と… (ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/eapZZkqKQp
04-14 18:22

ありがとうございます。褒め過ぎですよ〜 (^_^;)でもこう言うのってその人の行動がなにげに伝わるっていうのが大きいですよね。物事に対する姿勢とか。そういうのが誰かの励みになるのはすごく嬉しいと思います (^_^) / “人のた…” https://t.co/KAtpVS3Cl9
04-14 10:04

RT @sakura791kurumi: メタボの生活保護受給者を狙い撃ち?厚労省「健康指導」の真意 ダイヤモンド・オンライン https://t.co/e30NghvPlj 「世界中の精神科入院患者の20%が日本にいる」という状況にあること、5年以上の長期入院が多いことは、…
04-14 08:39

@nekoyuzumomo96 たまに大泣きするとストレス緩和作用があるからすごくすっきりしますよ (^_^) 私もよく泣いてますが、可能ならなにかに感動して泣くのが最も効果的です。大人が泣いちゃ駄目って言う決まりはないので、時々… https://t.co/1Ae4o6C6o8
04-14 08:32

震災以来、テレビとラジオを遮断するようになってから、本当に必要な情報を精査する個人的な技術みたいなものは若干磨かれた気がします。きっと雑音に邪魔されないからじゃないかな…。
04-14 08:28

はてなブログに投稿しました #はてなブログ人のために動くと自分が変わるという幸せ - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/JyEu3s2BtQ https://t.co/VMhjtR7gXt
04-14 08:00

関連記事
