2017/04/13

04/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-12 21:06

今日は結局なに一つできなかった。ぼーっとモニタの前に座っていただけ。ご飯すら作れなかった。ただ焦燥感ばかりが強い。やることはいっぱいあるのになにも手につかない焦燥感っていうのは軽躁なのかなあ…?自分がどこにいるのかよくわからない(ーー;) #双極性2型
04-12 20:02

お絵かきするのが一番の精神安定剤になるのに、そこに上手く入れない苦痛…( ; ; )
04-12 18:07

あー、ダメだ。絵の神様が降りてくれない。珍しいことだ。ラフは描いているけど気に入らないからそこから先に進まない。他のことも本当に手につかない。こんな焦燥感はあまりないことで非常に困惑中。それでも落ち着いていられないから困る。じたばた。#双極性2型
04-12 18:04

@mike_flaherty03 今見たら戻ってました。友人の記事にコメントできたから、あれ?と思って再度投稿すると投稿可能になっていました。システム的なものでしょうかね?すみません、お騒がせしました(^_^;)
04-12 13:48

今、再度試したら書き込めるようになってました。よかったー(^_^;) お騒がせしました。
04-12 13:42

突然Facebookに書き込めなくなりました。もしかしてなにかの原因でアカウント停止にされたのかな?思い当たらないけど…(ーー;) 一応問い合わせメールは出しましたが、いつ戻れるかはわかりません。まあ、ブログもメールもツイッターもあるからいいけどね〜(^_^;)
04-12 13:26

いかん。今日は昨日よりは体調もましで、やりたいこともいっぱいあるのに、やはりなぜか何も手につかない(ーー;)落ち着かずにうろうろしている動物園の熊みたいな感じ…。ハイな気分でもないし、軽躁とも違う混合状態…かな?頭ももやもやしてます(ーー;) #双極性2型
04-12 12:52

斗宿の「逆境運」てなにかと思えば、人に恵まれてる、ってことなのね。だから私は基本的には人間嫌いではないです。非常に疲れやすいですが…(^_^;) https://t.co/mcxlNJ4bvf
04-12 11:52

RT @kiccy7777: 慢性疲労症候群という病態は診断するのがとても難しいと考えます見逃されているというよりは、安易なこの診断も注意が必要です【1週間続く疲れは内科へ 慢性疲労症候群の可能性も : NIKKEI STYLE】 https://t.co/uYjormD
04-12 11:45

アイコンを[花梯子]でデコりました。 #花梯子 #iconDecotter https://t.co/zffXI8edJh
04-12 11:42

最大の時の同居家族は7人で、それまでにも祖父母を看取り、甥や姪の誕生に立ち会い、父を看取って「家族」の生命の変遷というものを考えるとなぜか壮大な歴史に触れるような厳粛な気持ちにもなる。自分もその一部であるという事実の不思議さと重さの意味を考える…。
04-12 11:13

頑固な方なんですね。94歳の伯父も精神的にはしっかりしてますが、やはり体力的にはあちこち弱点が出ています。いざとなったらいい施設もありますし、費用さえあれば問題ないかも、ですね(^_^;) / “働けない人間は無価値なのか? 障…” https://t.co/VHeCDbmLH4
04-12 10:24

働けない人間は無価値なのか? 障害者と高齢者と - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/N5cS5PCpJW
04-12 09:28

RT @nlm0144: 真央ちゃんは真央ちゃんが幸せにした世界中の人みんなの分幸せになるべき#浅田真央#ThankyouMao https://t.co/FjPJCH193U
04-12 07:32

私も昔これをやりまして、リバウンドなしで15年体型体重を維持したんですが、ドグマチールの副作用の食欲に負けてしまいました…( ; ; )いまはもうやる気力がないかもしれません…。 / “リバウンドしないダイエット~綾瀬はるかも…” https://t.co/8Vppns4kiO
04-12 07:30

RT @16Hicochan: プルシェンコ様はいつも真央ちゃんへの愛が素敵すぎて泣く😊 https://t.co/Zd2PsvMDbj
04-12 05:46

関連記事
