2017/04/11

04/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

今夜も動悸で眠れない。困った(ーー;) ロキソニンが効いてやっと頭痛がマシになったと思いきや…。必要なのは眠剤ではなく動悸を鎮める薬。救心なんて高価で頻繁には飲めない。耳の奥でバクバク言ってる(ーー;)
04-10 23:19

えー、もう好きにさせてあげたらええやん!うちの父は75歳で脳梗塞になって、それから寝たきり要介護5で79歳で亡くなったから、もう十分だと思..「70歳まで働き退職後は家でゴロゴロする父について…30代・娘からの相談が色々..」https://t.co/Ss3XNqdwQx
04-10 21:35

@kurunchu0602 そういう日もありますよ。私もまったく集中力がなくてなにも出来ませんでした。ゆっくり眠って明日に備えましょう (^_^)
04-10 21:23

仕事じゃなくてこういう遊びが一番気合いが入るし楽しいな、やっぱり。困ったもんだ。あ、自分のMacのデスクトップ用です(^_^;)
04-10 21:19

今日は終日集中力がなくて、まともなことがなにも出来ませんでした(ーー;) いまごろ頭痛がしてロキソニン飲んでるし。なので、突発的にこういうことして遊んでました(^_^;)このあいだこの表情に元気もらったので。 https://t.co/8zcvX4whbN
04-10 21:19

えー、もう好きにさせてあげたらええやん!うちの父は75歳で脳梗塞になって、それから寝たきり要介護5で79歳で亡くなったから、もう十分だと思う。バチ当たるよ! (-_-メ) 好きなだけごろごろさせてあげたらええねん! https://t.co/YIzQ6AbO1L
04-10 21:12

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-10 21:06

大丈夫、きっと上手くいきますよ。味方が増えて理解が広まるいい機会になりそうな予感がします。ひそかにエールを送らせていただきますね (^_^) / “大勢の中に、ごく少数の「出来ない」人がいるとしたら、皆様はどのように対応する? …” https://t.co/Dbs1946wXi
04-10 14:24

笑わせていただきましたー (^_^;) / “私と喪主様と天国の奥様だけの小さな小さなヒ・ミ・ツ♥-とんでもない遺族の話- - 死人の詩 -シビトノウタ-” https://t.co/HlxBl67zX3
04-10 14:12

なにこれ、すごい綺麗 (^_^) グラデーション大好きな私はやはりグラデに一番惹かれる (^_^) https://t.co/pYONSFD5dP
04-10 12:21

ふと思い出した子供時代に受けた性的虐待(?)のこと - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/4jV5Kphj15
04-10 09:14

RT @kaigoaruaru_bot: 「今日で私死ぬから・・。」うん。そういう人に限って元気 #介護
04-10 05:10

RT @doctorsnowman05: 人のために気を遣い、一生懸命に汗をかける人ほど、自分自身にそうすることが苦手だったりする。気づけば心身をすり減らし、疲れ果て、周囲を見回す余裕も失ってしまいがち。疲れたら誰よりも大切な自分のために休むこともお忘れなく。そしてこれも忘れず…
04-10 05:08

@mike_flaherty03 私も後で笑えなくなりました。耳の奥ですごい動悸がして眠れず、久々に「救心」飲みました。そろそろ体温も上がってきてるので、やっぱり自律神経だろうなー、と思ってます。今もまだ継続中。楽しいときめきならいいのに〜(^_^;)
04-10 05:07

関連記事
