2017/04/09

04/08のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-08 21:06

集中力が足りなくて、今、一番読みたいのに読めない専門書が何冊もある。もどかしくてすごく悔しい(>_<)
04-08 20:13

「愛は勝つ」(なつかしい)がBGMだ (^_^;) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/imluub3QEu
04-08 20:05

@sky_y 薬を飲んでも消えないイマジナリー・フレンドがいるのは非常にありがたいことですね。でないと生き甲斐もなくなってしまう… (ーー;)
04-08 18:30

土日のためにやりかけの仕事も途中でストップ。月曜にならないと動きようがないですね。相手は会社ですもんね〜 (*-д-)-з
04-08 14:22

誰に対しても当てはまる! 札幌市の発達障害「虎の巻」が話題に - withnews(ウィズニュース) https://t.co/yNrXJbcPNb #withnews ちょっと気持ちが動けばわかりやすいことなんだけどね (^_^;)
04-08 11:49

大阪府警のポスターセンスがキレッキレでヤバい10選 https://t.co/HyYROrUmKX @CuRAZYcomさんから こういうセンス好きやわ〜。さすがに大阪 (^_^;)
04-08 11:05

母の部屋のCDラジオが壊れたかもしれない…。これで3台目で、いずれもほぼ新品で壊れてる。ついでにスチームアイロンも一度使っただけで壊れた( ; ; )私、もしかして家電のクラッシャー体質になったのか?よく人生の変化を暗示するとか聞きますけど…真相はいかに??(ーー;)
04-08 10:59

難病や試練を乗り越える人の共通点は「統御感」ー「コップに水が半分もある」ではなく「蛇口はどこですか」 https://t.co/k9HzpwQ11T 自分の人生を演じる、というのはこういうことじゃないかと思っております(^^)
04-08 10:55

「自分の人生を演じる」という感覚で生きると生きるのが少し楽になる - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/ewalGVT8NE
04-08 08:27

はてなブログに投稿しました #はてなブログ「自分の人生を演じる」という感覚で生きると生きるのが少し楽になる - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/ewalGVT8NE https://t.co/qAI8pRs2E8
04-08 08:20

今日も頭が痛いけど、セデス飲んで母のところに行ってきます。11時半までには帰らないと今度はヘルパーさんが来られます。こういうのって意外と忙しいです(ーー;) #双極性2型
04-08 08:18

グッドポイント診断なるものをやってみました - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/sERtbAy4wL 「独創性・親密性・現実思考・冷静沈着・柔軟性」だからこそ、空想が現実逃避にならず、問題解決のために役立っていると思います。バランスだよね。
04-08 08:16

私の美意識は自分の外見や肉体ではなく、創作活動と人生の生きざまにしか発動しない。なぜかというと、私はそういうものに最大の価値を置いているからね〜(^_^;) しばしば肉体を邪魔に感じることもある。困ったもんです(ーー;)
04-08 08:03

RT @cocorojin: 人が回復していく過程も、その病を構成している無数の要素を丹念に理解して、一つずつ取り組んでいく作業です。生きることに困った時もまた同じ。困り事の様々な要素を理解して、一つずつ取り組んでいく。一つずつの変化は目に見えない時もあるけれど、でもその一つず…
04-08 07:59

RT @cocorojin: 傷つき辛く腹立たしい事は、生きているとどうしても起こる。そして、どうせこんな私。どうせこんな人生。もうどうでもいい。頑張ったって意味も甲斐もない。そんな思考が身体一杯に。でも。「点滴ポール 生き抜くという旗印」岩崎航自分で自分を穢すな小…
04-08 04:39

RT @doctorsnowman05: 都会の中で大勢に囲まれて暮らしているとつい自分が無価値なものに思えてしまうけれど、僕らは皆例外なく、逆風に一人立ち向かい幾多の困難を乗り越えて今がある。それだけでも皆が尊く価値ある存在。自信を失い心が折れそうな時は、このことを思い出すた…
04-08 04:39

関連記事
