2017/04/08

04/07のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-07 21:07

一応お絵描きも手がけてはいるんですが、やることが多すぎてなかなか進まないのが現状です(ーー;) でもイメージはほぼ決まったかなあ、と…。
04-07 19:30

水星が第5ハウス 第5 至言葉で自分を表現するのが好きで、大人になると文章を書くのも好きになり ます。楽しんで書きますが、文章で自分をクリエイティブに表現できる人は、 それが仕事になる可能性もあります。どんな話題についても自分の意見を人 に伝えたがります。
04-07 19:26

自制心が強く、極めて現実的な性格です。基準が高い完璧主義です。そして 他人にも同じ基準を求めます。当初の目標が叶うかどうかは別としても、最 後に大きな成功を手にするはずです。失敗だけでなく、うまく出来たことに も目を向けるようにしましょう。
04-07 19:24

太陽と土星のスクエア 扱いが難しいアスペクト。したいことがなかなか出来ず、世の中の仕組 みが自分に不利にできていると感じるかもしれません。特に、目上の人や権 威者との関係に苦労しがちです。厳しい大人がいるのかもしれませんが、実 は一番の問題は、あなた自身が自分に厳しすぎること
04-07 19:24

将来は社会的にかなりの成功をおさめるかもしれませんが、別に有名になろ うとは思いません。それよりは自分の信念に忠実に生きることや、充実した 私生活を送ることのほうがずっと大事だと思っているのです。
04-07 19:23

あなたは強い感情を秘めたもの静かな人で、一人でいることが多いかもしれ ません。だからといって、決して弱々しく内気な人ではありません。あなた は自分の内面に立ち戻ることで強くなれる人だからです。
04-07 19:22

西洋占星術、結構当たってる。太陽が第4ハウス 第4 至あなたにとって家庭の温もりや安らぎはとても大切です。安心して逃げ込め る場所があなたには必要なのです。ご両親はあなたの人生でとても重要な存 在で、ご両親の姿勢に非常に大きな影響を受けることになります。
04-07 19:21

@mike_flaherty03 まあ、そういう時期もあるさ、ってことで…。あまり気にされなくても大丈夫だと思います(^_^;)私なんか相当好き勝手なこと書いてるなあ、と自分でも思いますが、でもやめないから困ったものです(^_^;)
04-07 19:14

haruusagi_kyoさんの脳内は「H」15%「妄」10%「希」20%「勇」10%「恋」10%「人」15%「会」15%「帰」5% ポイント:5220pt ランキング:989位 https://t.co/7XsoJZPIBz #twimaker
04-07 18:43

頭痛のために本日お休みいたします - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/b95krmZUOd
04-07 09:13

職場では『絵が描ける』スキルは極力隠そう!「無償で時間外労働をさせられる」「そんな簡単に描けないから」 - Togetterまとめ https://t.co/GkA8EegFX6 @togetter_jpさんから 有償じゃないと絶対にやらない。そこはきっちり区切る勇気で。
04-07 08:50

RT @tono9215: どんな環境のどんな子でもいじめたらいかんやん。ただ、それだけやん。ただ、ただ、ただ、それだけやん。
04-07 05:50

RT @tono9215: 障害のある子、外国籍の子、片親の子、変わった名前の子、変わった趣味の子、他と違う所のある子、そうでない子、どんな子でもいじめたらいけない。ただただそれだけやん。
04-07 05:50

13歳でした!ネットの思い出から、あなたの年齢がバレる診断 https://t.co/aFIfOJCUCC @riceforceから …あれれ?
04-07 05:47

RT @52qt: 犯罪にあったら、国が何かしてくれると思うじゃないですか。でも刑事裁判は、被害者抜きでされます。犯人からおかねとるためには民事起こさないとだめ。でも犯人におかねなかったら、ほんとーーーになにもない。かろうじてからだの怪我の入院費用を国が立て替えてくれる…
04-07 05:43

関連記事
