2017/04/07

04/06のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-06 21:06

ありがとうございます。10代の時から一番の不幸は「自分で選べないこと」だと思ってきたので、その通りに生きていたら、結果として後悔が残らなかっただけなんですよね(^_^;)特に難しいことではなかったです(^_^;) / “自分軸で…” https://t.co/i1HbdiXaT6
04-06 11:30

自分軸で生きる人生の強みと幸せ - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/SBxbBpPeST
04-06 10:08

うちのプリンタはやっぱり機能的にダメだわ。仕事で使えるレベルじゃないと改めて痛感…(ーー;) 全然色が再現できない。
04-06 08:48

追加。 #うちのこかわいい https://t.co/CxDSZaRyGc
04-06 07:44

初期っ子の貫禄とかあるかなあ?検索してもほとんど見つからない初期の「めぐ」です。和洋中なんでも似合います(^^) #うちのこかわいい https://t.co/n3OsbR6w1P
04-06 07:39

RT @sachimiriho: ええ〜?∑(゚Д゚)え〜?かき集めても画像こんだけしか無い…男性率高い…?#横顔載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いた https://t.co/5B4juNIE4s
04-06 05:59

RT @sky_y: 僕は何度も強調してますが改めて。「分からない、ということを認める」ことほど、大切な態度は他にないと思います。むしろそれだけ知っておけば、未知の事態や知識にも真摯に対応できると思います。 > RT
04-06 05:58

RT @sachimiriho: 漫画家です。子供の頃憧れたお姫様やハーレクイン、妖怪時代劇も描いてます。趣味が高じて宮廷舞踏も習い始めました。人生は楽しんでナンボでございます♫ #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/NV5scCMi68
04-06 05:57

RT @cocorojin: 人は弱くて強い。弱いから強い。何度も転ぶから、起き上がる方法を知る。苦しいから、振り返る。自分の弱さを知るから、人の弱さに共感できる。動けない時があるから、動ける時の幸せを感じられる。自分のみっともなさを知るから、開き直る覚悟を持つ。そして弱さを通…
04-06 05:55

関連記事
