2017/04/06

04/05のツイートまとめ

haruusagi_kyo

ある種の人間観察みたいなものと触れ合い、10年以上続けるとすごい得るものが大きくてお得感があります〜(^^)学べることもすごく多いです(^^) / “ブログを2年間続けてきたことで、多くの人の多様性や画一性に気づけた - 知識の…” https://t.co/MtAuhN2AE8
04-05 21:08

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-05 21:07

当たり前の家事が結構ハードル高いです - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/BXN2fQm7LY
04-05 13:48

まあ、だいたい専門書で特に興味がないジャンルだと余計に眠くなりますよね (^_^;)私の場合は眠くなる以前に頭に入らない、というのが問題かもしれません (^_^;)眠るために難しい本を読む人もいらっしゃいますけどね (^_^) https://t.co/fTxQY2wMuT
04-05 10:11

「寝落ち」は脳の疲労か身体の疲労か? - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/EkIQcy2Vji
04-05 09:15

はてなの読者は平均年齢が若そうなので、介護ネタは少ないのだと思いますが、いつかは行く道。私も両親の介護をしてきていまも継続中なので、まだまだ介護日誌風の内容は続くと思われます (^_^;)頑張りましょう。 / “さらばハードボイ…” https://t.co/lqzyyNmsCx
04-05 08:01

RT @Yuna_Z: 赤坂で飲んでいると、後ろの席でTOKIO5人組が打ち上げをしていた。酔った友達が大声で「きぃ〜みが〜(君がぁ〜)君が熱い恋をする〜ならぁ〜相手は僕しかいーなーいー」と歌い出したので、ヤバいと思ったら、オンリーユー‼と松岡が合の手を入れてTOKIO…
04-05 07:52

RT @yomogiharuno: 鉄拳の漫画はホントにジーンとくるのが多い。思わず見入ってしまった。信濃大町って、なかなかいいところ。立山黒部アルペンルートの長野側の入口だが、ここで初めて「ダムカレー」も食べました。 https://t.co/UzxdIcBe0L
04-05 05:43

RT @kaigoaruaru_bot: 認知症のお年寄りが徘徊中電車にはねられ、家族が賠償請求で「しっかりかんとくしとかなければいけない」という判決はほんと腹がたつ。介護は世間で本当にわかってないんだと思う。 #介護
04-05 05:27

RT @wave_inc: 今日からPhotoshopを使い始める皆さんへ、Adobe社より配布されている作業効率アップのショートカット早見表をご紹介します。https://t.co/Uw9GMX08Gq#オススメ記事紹介 https://t.co/9d5mYmUAcC
04-05 05:26

RT @psykoma: (統合失調症に限らず)急性期の患者さんの「妄想」を聞いている時に、「あぁ、なるほど。この訴えは、こういうった思考過程から生まれてきたのか」と心打たれる場面は、幾度も経験してきた。基本的に、内因性精神疾患の患者さんって、「ものすごく考えている」よ。
04-05 05:25

関連記事
