2017/04/04

本日一服いたします(^_^;)



いや、べつにちょっと頭痛がするくらいで、たいしたことないんですが…。

あんまり気合の入った文章を書く気力がないというか…。



原因は自分でわかってます。

1日の更新の準備のために頑張ったためでしょう、多分。



どうせあとから反動が来るならセーブしろや、って声が聞こえそうですが、
自分がやろうと決めたことは絶対にやりたい。

あとで反動がきてもやることやってからなら後悔しない、それが私。



この性格は死ぬまで治らないと思うし、直す気もありませんし…。
会社勤めが性に合わないと痛感する所以です。



お天気がいいし、枝垂れ梅は終わっただろうけど、城南宮にでも
行こうかな、とぼんやり考え中。緑は眼にいいよね(^_^;)



お昼ご飯は作ったし〜o(^-^)o





1ed6024210787078afea8780c0c07418_s.jpg



城南宮の庭に入ればお抹茶も飲めるのだ (^_^)







関連記事
