2017/04/04

04/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-03 21:06

外見では分からない双極性障害患者の苦しみ、当事者らが講演(あなたの健康百科) https://t.co/V0MIOlgnOY #kenko100 @kenko100newsさんから
04-03 19:20

双極性障害ってどんな病気?(あなたの健康百科) https://t.co/vVfh5VtOSw #kenko100 @kenko100newsさんから
04-03 19:19

双極性障害が正しく理解される社会へ【上】(あなたの健康百科) https://t.co/sOFxB0OKjt #kenko100 @kenko100newsさんから
04-03 19:19

@baku_flagment 昔ならそういうことに気付かなかったんですが、今になるとわかりますね。昔「エルフィン」という占いや心理分析などをテーマにした女性向け雑誌があったんですが、ああいうのが今もあると面白いのになあ、と思います… https://t.co/F7ttWJ9C6l
04-03 18:25

占いの結果が答え合わせに変わる時期 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/yPyeoOZ1aF
04-03 13:34

アイコンを[水彩桜フレーム]でデコりました。 #水彩桜フレーム #iconDecotter https://t.co/PsCWQWS7yK
04-03 07:35

RT @Trans_Blue0630: 老年期の心性は「複合的な喪失体験」と言われている。健康を損なう、体力が衰える、定年退職、配偶者が死亡する等、生きる目的さえ失う。寿命が延び、多くの人がそれを享受するのは望ましいが、心の充実とは何かを考えていかなければならない。「もう年だか…
04-03 04:50

RT @Trans_Blue0630: 新しい事(物)に手を染めると言うのは精神的に健全。落ち込んだ時にある程度有効。新しいパソコンを買う、スーツを新着する、電化製品を買い換える、見たこともない風景に出会う等。えっ、お金がかかる?俺なんて、iOSをアップデートしただけで(無料)…
04-03 04:50

関連記事
