2017/03/30

03/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo

haruusagi_kyoさんの脳内は「H」15%「妄」10%「逃」20%「希」10%「嘘」10%「RT」15%「早」15%「明」5% ポイント:5220pt ランキング:989位 https://t.co/7XsoJZPIBz #twimaker
03-29 23:00

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-29 21:06

いろんなジャンルの有名人の(しかも比較的若い)訃報を聞くと、自分が身体的も精神的にもいままで生き延びているのが奇跡のように思えてくる。「寿命」というやつは公平ですよね。寿命まで生きるのが一番の仕事なのかもしれない…。#双極性2型
03-29 18:45

一番たくさん描いていた花が桜でしたので、桜のテーマでまとめてみました (^_^;) https://t.co/yZqFbW30HC
03-29 14:57

知恵袋で見かけたが、西行の「如月の望月の頃に咲くのは桜ではないのでは?」というのがあった。みなさん、古典は旧暦で考えて想像してください(ーー;)
03-29 13:52

どうにも元気がでない日 親子ともども? - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/pbG7DIv5eF
03-29 11:53

@sachimiriho 両親が結婚した時に持ち寄った洋服ダンスがたまたま同じもので、60年経ったいまでも現役で私が使っています。そんなにいい材料がないと思う時代なのに、こんなに現役が長いとはびっくりです(ーー;)私が死ぬまで頑張ってくれそうです。シールの跡を残しつつ…。
03-29 08:41

午前中に母の特養に行ってきます。A2サイズの作品は軽く丸めて持参するしかないんですけど、A4の作品はあらかじめフレームに入れてこれごと取り替えてきます。帰宅後に余力があればブログ書きますが、買い物もあるし、どうかなあ…。…なんかいまいち体力も気力も自信がないこのごろです。
03-29 08:32

「自分の生きざま」を伝えることになりますが、それで励みにしてもらえたり指針にしてもらえたり、いろんな方の人生と深い関わりが出来たような気がします。それも意義があるかな、と思っています。 / “ブログで自分語りをすべきか? - G…” https://t.co/CO4bXscCqW
03-29 08:21

RT @Trans_Blue0630: 目標設定についての公式目標=【魅力×可能性+努力】目標に対する「魅力」と「可能性」が両方必要(掛ける)であり、一方が0だと設定の誤り。自分にとって魅力があり(眼識が必要)、可能性が高すぎず低すぎず「頑張れば手が届きそう」という辺りがベ…
03-29 05:20

RT @doctorsnowman05: 人生よい出会いも悪い出会いもあるけれど、無駄な出会いなど一つもない。関係がうまくいかなくてもその中で学んだり強くなったり、会えなくなって何年も経ってからふと思い出し、そこから何かに気づいたり。誰かと出会うたびに生きる力がついていく。明日…
03-29 05:19

関連記事
