2017/03/29

03/28のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@haruusagi_kyoさんの脳内は「勇」15%「楽」10%「教」20%「伝」10%「夢」10%「星」15%「壊」15%「怠」5%で布教指数が最高値 ポイント:5210pt ランキング:992位 https://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker
03-28 22:04

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-28 21:06

@mike_flaherty03 私もそうなので、常に優先順位ばかり考えて行動してます。欲張っても無理なんですよね〜(^_^;)
03-28 21:04

優先順位の前の方から、無理のないようにこなしてくださいませ (^_^;)限られたエネルギーはどうしてもそうじゃないと上手く生かせませんし…。 / “今日もお休みですm(._.)m - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/AxaSdptDXc
03-28 19:27

サイトの更新準備、だいたい出来ました。どうせなら4月になってから更新したいので、1日の予定。エイプリルフールではありません (^_^;) やーでもやっとなんとかなりそうで嬉しいですo(^-^)o
03-28 14:14

このユニット折り紙をやるよりさらに昔、「道具を使わず指先だけでどこまで小さな鶴が折れるか?」という個人的チャレンジをしていて、確か7ミリ四方の紙で成功した記憶があります。5ミリはどうだったかな?普通に器用な私のレベルはそれくらいだけど、今は無理だろうな… (ーー;)
03-28 13:46

@baku_flagment 折り紙ってたまーに突然やりたくなるんですよね。よく入院中の患者さんが作っておられるのもなんとなく理由がわかる気がします (^_^;)
03-28 13:42

RT @MoodDisHB: リチウムは自殺リスクを下げ、心血管疾患によるリスクも下げるなど、疾患によらず死亡リスクを下げる。さらに、様々な神経栄養因子の分泌を促進し、神経保護因子を持ち、長期的な認知機能障害を防ぐ作用を持つ可能性がある。
03-28 11:54

リーマスで手が震えて、不器用になるのも絵が描けなくなるのも自分が許せないので、ある種のリハビリみたいにやっております。でも半分は遊びだけどね (^_^;) https://t.co/gJsxlpZgMd
03-28 09:51

続ける努力は地味だけど好きなことは苦にならないですね - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/djADg03d2V
03-28 09:47

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】このお菓子を知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているかを調べています。 https://t.co/0XiKztzas1
03-28 05:49

RT @glocal_life: 恩師はよく「学は光、無学は闇」と言っていた。学ばなければ、自分自身のことも、自分の周囲の世界のことも、理解することはできない。学ばない人間は、無知という暗闇の中で生きているんだと思う。
03-28 05:46

多分、弱くはない…と思う。自分の限度不明だけど。 https://t.co/Fmt0yS28Xu
03-28 05:44

RT @glocal_life: 私の尊敬する先輩は「冬は必ず春となる」という言葉をもじって「春も必ず冬となる」と言ったが、本当にその通りだと思う。良い事ばかりも続かないし、悪い事ばかりも続かない。全ては移り変わっていくのだから、目先の状況に流されない確固たる自分自身を確立する…
03-28 05:41

関連記事
