2017/03/28

03/27のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @shihuan_tamaki: 田辺聖子著『隼別王子の反乱』若さから溢れ出る情熱と、老成した大人の諦めと執着の対比。妖しく幻惑的な古代の新しい物語。古代史に触れたことのない方にこそぜひ読んでほしい一冊です。古い単語がそのまま使われており、その響きに私は“酩酊”しました…
03-27 21:36

【宿曜占星術】東洋のホロスコープが語る、あなたの性格と運命-無料占いスピリチュアライフ https://t.co/TXkOSmrnpz 「斗宿」の私、結構当たってるけど、晩成っていうのはいくつくらいかなあ?っていつも思うのよ… (ーー;)
03-27 21:18

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-27 21:06

RT @psykoma: 自分の病気で、診察されている時に、再確認したんだけれど。身体&精神的な調子が悪いと感じている状態や状況を、上手に言語化することができれば、それだけ適切な治療を受けることができる可能性は上がると思うんだよね。だから、「国語力」って大切。
03-27 13:42

「無意味でも有意義」京大のこういうとこ好き。ユニークを愛する京都人。https://t.co/kemrXDgLzh
03-27 13:41

喫茶店にいたおじいちゃんグループの「詐欺の対処法」が最高すぎる! https://t.co/AZiB6AcrcI @CuRAZYcomさんから すごい、これ最高 (≧∇≦)
03-27 11:29

私こわくてお酒では乱れるまで飲めません (ーー;) https://t.co/viIANBJWtS
03-27 11:11

RT @Trans_Blue0630: 世界のうつ病患者、3億2200万人...WHO推計〔読売新聞〕|ニュース| https://t.co/2jKciDsEhR
03-27 11:08

@haruusagi_kyo 躁鬱病の動物はまだ見つかっていないらしいです。うつ病の犬とかはいますけどね…。人間に特別な病気というと、なんとなくやはりクリエイティブなものとの関係を想像してしまうなあ…。#双極性2型
03-27 09:17

確かにリーマスってぼんやりした効き目だなあ。ビタミン剤飲んでるようなものだと思えばいいのかも…。https://t.co/bV0JkR8xiQ
03-27 09:14

@haruusagi_kyo 可能なら生で見たいけど、東京まで行けるわけなので、思いきって注文しました。ミュシャと言えば、過去にリアルで見たときにも圧倒的にこのスラブ叙事詩の方が気に入ってたんですよね。https://t.co/ZAXccri8Tg
03-27 08:15

私は軽躁の時にはあまり無茶な買物はしません。むしろ、うつにまっしぐらになりそうな時に、自分に歯止めをかけたくてちょっとしたものを買ったりする、と言ったら、作業療法士さんに「あ、それわかります」と言われたから、これって普通のことなんでしょうか?#双極性2型
03-27 08:14

メンタルよりも身体の方が正直に反応していた 急に老けた理由 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/1tVgDxZi9a
03-27 07:45

RT @kasega1960: これは一見鬱に見えて双極性2型障害の人にはちょっと注意すべき事柄かな。行動し始めたら逆に歯止めが利かないからね。 https://t.co/LBrfuU1mpx
03-27 05:48

関連記事
