2017/03/27

03/26のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-26 21:07

建築用3Dプリンターで家を建てると…たったの24時間で完成しちゃった! その様子をごらんください https://t.co/64c5wtB7eN @youpouchさんから 技術の進歩に感嘆しつつ、無関係に気分は落ちてる。これは技術的な進歩とは関係ないらしい。#双極性2型
03-26 18:22

RT @makimuuuuuu: 「学校を愛せ」って学校が言うのも、「国を愛せ」って国が言うのも、「家族を愛せ」と学校に教えられて例えば被虐待児が「自分さえ我慢すれば」とか思ってしまうのじゃないかってことも、ぼくにはただたださみしいhttps://t.co/nmeaCZXT
03-26 18:18

我が家の大きな鏡がある場所は照明が壊れてぼんやりとしか見えないので、久し振りに美容院の明るい鏡で見ると、1年足らずのあいだに数年分くらい自分が老けていて愕然とする。心は若いつもりでも肉体的には正直だしね〜。女だと仙人にもなれないし… (*-д-)-з #双極性2型
03-26 11:29

これかもしれません。そのわりに消防車が少ない気もしますが…。 https://t.co/DZOYRqD75X
03-26 11:25

今週は弟に眼鏡屋さんについてきて欲しいと頼まれています。いいけど、こういうところも一人で行けるようになってくれると私も助かるんだけどなあ…とはいつも思います (ーー;) #双極性2型
03-26 11:19

@mike_flaherty03 救急車が謎です。事故とかなにかかなあ?と。
03-26 11:17

パトカーやら救急車やらさっきから何台も国道を走ってて、おまけにヘリまで飛んでるんですけど…なにがあったの?京都市伏見区周辺。
03-26 11:13

多忙につき、本日お休み致します - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/hIq4qxSDLv
03-26 08:03

うちもこれやってるけど、そんなに汚れも虫も出てこなくて、水もほとんど汚れない。逆になんでだろう?と悩んでる (ーー;) https://t.co/rLNnBMFdmO
03-26 07:51

RT @cocorojin: また始まる今日をどう生きたらよいのか。何故今日一日をまた生きないといけないのか。誰もその答えを知らない中、与えられた今日。何とか生きてみましょうか。少しでも穏やかな一日を願います。でも、例えどんな一日でも、それを生きている自分はとても頑張っている事…
03-26 07:46

関連記事
