2017/03/26

03/25のツイートまとめ

haruusagi_kyo

ネットのお知り合いのおめでたの話を聞いた時、どうしてもお祝いが言えなくて悩んでた。上のお子さんたちの時はそうじゃなかったのに。そうしたら残念なことに流産されたそうだ。こんなことも直感みたく当たるのか。でもお母さんが無事で何よりではあります。次回に希望を(^_^;)
03-25 22:00

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-25 21:06

@haruusagi_kyo あ、あとね。私はガンにはならない、というのもある。仮になってもあんまりショックじゃない気がする。
03-25 20:31

@haruusagi_kyo 死ぬまで絵を描き続けることと、貧しくともなんとか食べていけること。これはなんだか確実な気がする。マイナスのイメージが見えてこないから。これも引き寄せの法則ですかね?叶わなければ「駄目じゃん」と笑ってくださいませ〜 (^_^;)
03-25 20:15

生涯独身で、親の介護が終わったら、次は自分の将来のことを考えないといけないけど、これがどうしても困ったことにはならない予測しか浮かんでこない。こんなに能天気でいいんだろうか?でもなんとかなる、としか思えないんだよね…。不思議。#双極性2型
03-25 20:05

@haruusagi_kyo 続きです。 https://t.co/G0tnmcqMNG
03-25 19:47

20年くらい前のアナログ作品。真面目にカケアミもナワアミも手描きしてます。結構無心になれて退屈しなかった記憶があります (^_^;)歴代の伊勢の斎宮さまを描いたシリーズ。 https://t.co/YwNYZuARXI
03-25 19:46

今日はなんだか忙しいわりに全然まとまった作業が出来なかったけど、サイトの新作のページだけは作りました。よしとするかなあ… (ーー;)
03-25 19:14

RT @pinkjyoudai: 「天下一!!」お小姓3人組(乱丸・松寿・虎松)の男子スケーターコス、自動の色かえ加工したのが絵フォルダに残ってた。ずーっと以前読者様リクエストで描いて、ブログに載せてたイラストの色違いですん。 https://t.co/4nXSdo0SWE
03-25 19:10

ありがとうございます。自分で言うのもなんですが、おいしかったです (^_^;)でもちょっと作りすぎました (^_^;)野菜でもおなかはふくれます〜 (^_^;) / “ひさびさの「今日のご飯」ですが… (^_^;) - つれづれ…” https://t.co/cQbpIq9p2v
03-25 18:48

ひさびさの「今日のご飯」ですが… (^_^;) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/H0TAFaiAFT
03-25 14:06

そうなんですか?このごろはいつも混んでますが、見どころは多いと思うので、機会があれば是非どうぞ (^_^) / “「変わらないもの」の価値を考えてみる「そうだ、京都、行こう」のブログ - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/4A9ifou5i3
03-25 13:53

ホントに焦りは禁物ですね。ゆっくりと参りましょう (^_^)気付かなくてすみません。改めてお誕生日おめでとうございます (^_^) / “誕生日と診察日 - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/uwrM2BlZRQ
03-25 13:25

対人関係は特別に苦手じゃないけど、通勤だけで消耗するのは目に見えてるから、やっぱり在宅で仕事したい。それと好きすぎる特別なお絵描きはやはり仕事にはしないで守りたいものです (^_^;) https://t.co/4gKCDBwpW9
03-25 10:50

家事とか写真撮影とか、いくつものことを並行してやってたら、なにをツイートしてなにをFacebookに投稿したかがややこしくてわからなくなってます。重複してたらすみません。11時半にはヘルパーさんも来られます。これも混乱 (ーー;)
03-25 10:18

RT @cocorojin: 生きる意味は相変わらず私にはわからなくて。生きるのに疲れ果てた方に生き続ける事をお願いするのは酷だなぁと思う時も。でも、そういう方にこそ願ってしまうのです。生まれて来て、生きて良かったと思って頂きたい。その為の試行錯誤をご一緒したい。だから、その術…
03-25 10:16

「変わらないもの」の価値を考えてみる「そうだ、京都、行こう」のブログ - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/0IlaTIcVfk
03-25 10:14

はてなブログに投稿しました #はてなブログ「変わらないもの」の価値を考えてみる「そうだ、京都、行こう」のブログ - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/0IlaTIcVfk https://t.co/w3xPvSvbnh
03-25 09:30

「自律心」と「美形フィルター」私は相当ややこしい - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/LZpKiTMEjb
03-25 08:15

はてなブログに投稿しました #はてなブログ「自律心」と「美形フィルター」私は相当ややこしい - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/LZpKiTMEjb https://t.co/hhWlEQaUk8
03-25 08:00

@nekoyuzumomo96 お買い上げどうもありがとうございます (^_^) 日常でお気軽にご利用いただけたら嬉しいです (^_^)
03-25 07:49

関連記事
