2017/03/25

03/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@baku_flagment 清少納言が現代に生きてたら、おそらくツイッターをやってるでしょうねー(^_^;)なんとなく。
03-24 21:49

@mike_flaherty03 津軽弁や琉球弁のわからなさと共通点ありそうですね(^_^;)
03-24 21:36

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-24 21:06

とても親切に見える『先生』 でも、それは本当に正しいの? https://t.co/7q5VLYLA9b @grapeejpさんから  教師に殺意すら抱く時… (-_-メ)
03-24 19:53

こんなことで悩むなよ〜 (ーー;) https://t.co/Mvjz5ncCAx
03-24 14:08

@baku_flagment 本当になんでもないことが難しくなりますね。わかりやすいといえばこれほどわかりやすい症状はないかもしれません。外からでも… (^_^;)
03-24 14:00

これって本当にわかりやすいですよね。自分は大丈夫だと思っても、身支度がやたら面倒に感じる時はかなり注意した方がいいんだと思います (^_^;) 私も美容院予約しないと〜 (ーー;) / “身の回りのことが出来なくなるという精神疾…” https://t.co/L4lQSDJCZv
03-24 13:53

そういう日もあります〜。焦らないでひと息ついてまいりましょう (^_^) / “申し訳ありませんが・・・ - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/ML3TvQIsiW
03-24 13:51

身の回りのことが出来なくなるという精神疾患の症状 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/u1Il3nLyTy
03-24 09:49

RT @cocorojin: だから治療を終えても人は不完全なままです。でも、不完全さを把握しつつ、共存しやすくなる。そして、自分を苦しくする癖に気づき修正する術を少し身につける。それはとても大きい事だと思います。こうして少し自分に優しくなると、他者への視線も変わるというおまけ…
03-24 08:33

RT @cocorojin: 治療や心理療法はそのために行うものと思っています。辛さを和らげると共に、その辛さにより明らかになった不完全さをチャンスと捉え、よりその方らしく生きる事につなげる為のもの。懸命に生きてきた今までを認め、でも今は機能不全になっている癖を修正し、今の自分…
03-24 08:33

RT @cocorojin: 人は誰しも不完全と、私は思っています。その不完全さを把握し、認め、それと共に生きる自分をもそれで良いと認める事の大切さを思います。難しい取り組みですけれど。そして認めた上で、自分を不自由にする癖は調整する。これらの作業は自分を自由にし、その人の力を…
03-24 08:33

RT @miwachan_info: シリーズ最新記事です>生活保護への誤解を煽り立てるテレビ報道続出の驚愕 | 生活保護のリアル~私たちの明日は? みわよしこ | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/zGeqPV7N9f
03-24 08:32

微妙な潔癖症と几帳面さがかろうじて「面倒、億劫」に勝っている毎日。でも「面倒」な極みの料理はよく負けている (ーー;)今日は作りました!! https://t.co/gvlfKo1qJK
03-24 08:22

RT @ganbare_zinrui: 『白雪姫に出てくる魔法の鏡は実はただの鏡で、「世界一美しいのは誰?」「あなたです!」は全部自問自答で、白雪姫のお母さんが自分で自分のことを「世界一美しい」と思えなくなったのが終わりの始まりだったんだじゃないのか』 という記述を読み、「あー…
03-24 05:30

関連記事
