2017/03/24

03/23のツイートまとめ

haruusagi_kyo

サブリミナルミュージックのその後ですが、なんとか我慢して聴いたけど、その後特別にいいこともありませんでした。そうだろうとは思ったけど…。なんだか怪しいもんですね (^_^;)
03-23 21:14

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-23 21:06

ご卒業おめでとうございます (^_^)後ろから見て綺麗な髪形は自分では出来ないので、これはとても素敵なプレゼントだと思いました (^_^) 忘れられない一日ですね (^_^) / “娘の卒業に対する感想は、きっと私は他の保護者の…” https://t.co/d4R56n1aBC
03-23 20:55

いやいや。シンプルに描ける絵柄の開発が必要になりそうですよね (^_^;) / 他1コメント https://t.co/vZtTJ2Tidf “エッセイ漫画っていい手法だけど、今の私には無理だなあ… - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/NfKa9W7QKf
03-23 12:50

@YuKi_SketchBook 描(書)きたいものはいっぱいあっても、それを形にするのが全然追いつかないので、いつもジレンマがありますね。肉体的な制約があるからどうしようもありませんが… (^_^;)アイデアはいくつも生まれて消えていくので、ちょっと悔しいような…。
03-23 09:38

そういえば私は抗精神薬の断薬にまつわる離脱症状に悩んだ記憶がない…。私が鈍いのか、先生の指導が的確なのか、どちらのおかげかわからないけど、いずれにしてもありがたいことではあります (^_^;) #双極性2型
03-23 09:23

エッセイ漫画っていい手法だけど、今の私には無理だなあ… - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/2lgCX9gDrW
03-23 09:15

晴れ間に雄々しくそびえ立つ。入道雲のイラスト特集 | pixivision https://t.co/chl5Il0SgL 入道雲って子供のころの懐かしさとセットの記憶になってるなあ。いまは雷苦手だから、ばたばた帰宅するけど… (^_^;)
03-23 07:58

RT @ganbare_zinrui: 死なないでほしいというか、死にたいと思うほど苦しまないでほしい。生が正しいかはわからんけど、苦は正しくないと思う。
03-23 05:16

関連記事
