2017/03/21

03/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo

伝えたいことが、伝えたい相手に、なかなかスムーズに伝わらない - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/CsBFG9uCJ9 私リアルなコミュニケーションで悩んだことないのに、どうしてこれが上手くいかないんだんろう?リアルではお医者さんともバッチリなのよ。なのにね。
03-20 21:07

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-20 21:06

RT @ShinyaTateiwa: 「許していいのか?精神保健福祉法改悪」~賛同者を募っています◇03/24「こんどの精神保健福祉法[改正]案は絶対におかしい!!」3.24緊急院内集会◇大阪精神医療人権センター03/17「精神保健福祉法『改正』に反対する意見書」→https:…
03-20 21:04

いろんなことがなぜか上手くいかない時って、下手に動かないほうがきっといいよね。見えない壁に塞がれてる気がする。こういう時は強行突破はきっと良くないと思うし…。
03-20 21:03

弟さん、チョコレートは大丈夫ですか?あれも片頭痛のトリガーになりやすいんですよね。でもそういうのに限って好物だったりするんです… (/_;)(私もそうでしたし…) / “あえて言おう、私はブラコンであると。 - おどりば” https://t.co/cZoLG1InYH
03-20 13:28

【学校ではなく病院の先生に救われた】 何事も難しく考えちゃう人に伝えたい漫画 https://t.co/X18MmB2llI @CuRAZYcomさんから この話、すごく好きだ (^_^)私も数学音痴だし…。
03-20 13:24

気長に発信した情報がいつか求める人のところに辿り着くと信じて…ですね (^_^;)お金じゃなくて、内容を伝えるためにPVが必要な人ってどれくらいおられるのかなあ?とふと思いました。大変だけど応援したいです (^_^) / “伝え…” https://t.co/qdM9uoYZI0
03-20 12:01

介護などしていて、会社勤めじゃない場合、よくこういうことになります (^_^;) 世間とちょっとズレる。 https://t.co/0FxvUQdxYO
03-20 11:26

@baku_flagment ありがとうございます (^_^) ちょっと泣きそうになるかな (^_^;)
03-20 10:50

@mike_flaherty03 実はその前にある人から「好き嫌いじゃなくて、あなたとは相性が悪いからメールのやりとりはやめましょう」とかいわれて、「相性」と言われたらもうどうしょうもないやん、と地味に堪えてたのかも… (^_^;)
03-20 10:14

@mike_flaherty03 ありがとうございます (^_^)大事な内容はこれからも修正を加えながら諦めずに何度も掲載していこうと思います。そのうち検索に引っかかりやすくなると嬉しいですが… (^_^;)
03-20 09:58

伝えたいことが、伝えたい相手に、なかなかスムーズに伝わらない - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/CsBFG9uCJ9
03-20 09:44

@haruusagi_kyo だって費用の問題で、カウンセリングに通えなくなって、それで症状が悪化したなんて、すごい哀しいじゃないですか… (/_;)
03-20 08:38

うちは弱小ブログだから、本当に伝えたい人になかなか情報が伝わらないジレンマが大きいです。私の名前とかそういうのはどうでもいいから、正引用でもなんでもいいから、正確な内容だけでも伝えて欲しいと切に願います。夕べ眠れなかったのはそのせいもある (^_^;) #双極性2型
03-20 08:37

@hossy_fe_ap カウンセリングが保険適用されるまでに、特に費用の点で迷っている方には是非活用して欲しいなあ、と思います。訪問看護。https://t.co/hvbuUbP5rm
03-20 08:14

健保一割払っている人なら4千円てことですね。カウンセリングは保険適用されてないので、費用が心配な人は利用してみる価値があると思います。こういうのがあるから私も元気になれたらしっかり税金払いたいと思う。 / “精神科の訪問看護につ…” https://t.co/jIJn3RCsH0
03-20 08:00

RT @zhtsss: 自らの孤独において充足している者は、孤独ではない。真の孤独とは自らの存在から離れていること、二つになっていることである。というパスさんの「弓と竪琴」の中の文章を今日、新幹線でたまたまよんで、はっとした。僕が死にたくなっているときの状態がうまく言葉になって…
03-20 06:34

RT @zhtsss: しかし、死にたい、と思ってしまう、この自分が20歳くらいのときから、ずっと嫌いだった、改善、修正、忌避すべき、しかも少しも忘却できない、このよくわからん状態が「現実宿り」書いたとき、はじめて、「あれ、これは書くときになくてはならんもん」だと思えた。死にた…
03-20 06:34

死にたくなったら美味しいもの食べてみよう 脳の誤作動に対応する - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/eR8YjBzrTD 食べて回復する時って結構あるのよね。
03-20 00:19

お絵描きしたいな。この時間じゃ無理だな。今日はキャラの着色までは出来たo(^-^)o https://t.co/FFw9YlzWYK
03-20 00:08

本を読んでたけど眠れないので起き出してホットミルクを飲んでます。脳だけが勝手に働いている感じ。寝落ちすることもあるので、こういう日はむしろ珍しいです。軽躁でもないのに。眠くなったら寝ます〜 (^_^;) #双極性2型
03-20 00:03

関連記事
