2017/03/14

03/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

時々「どうして自分は正気でいられるんだろう?」と不思議に思えることってあるよね。狂った方が楽なのに、って。人間案外タフに出来てるよなー(ーー;)
03-13 21:20

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-13 21:06

なるほどー、同じように育ったつもりでも性別や何番目とかでも違ってくるんでしょうか。私としてはすごく意外でしたが、虐待などでなくても違いを感じる子供っているんですねー。 / “自分が自分であることがいかに難しいか実感してしまう -…” https://t.co/k25gXAbBMg
03-13 18:19

@haruusagi_kyo アクセス権の修復は時々やりますが、このMacでPRAMクリアは初めてかも…。2年半、酷使しているので、時々健康診断(?)に出したくなりますね (^_^;)Illstratorも勝手に終了したけど、復元してくれて助かりました。
03-13 18:15

@haruusagi_kyo 私だけじゃなくてiMacの調子も悪くて、ブラウザもアプリも起動も終了も出来なくなって、非常に困ったので、PRAMクリアとアクセス権の修復をやったらなんとなく直ったっぽいです。やれやれ…。
03-13 18:15

しんどい〜と言いながら、昼間に15分ほど横になっただけ(漫画読んでた)で、結局一日起きてました。おまけに線画まで描いてしまった。今夜は早く寝ようと思います。
03-13 18:14

@YuKi_SketchBook それだけ中身の濃い内容がヒットするんだとも思えますが…。ちょうど必要なタイミングにぶつかるというのもありますよね。だから腑に落ちるタイミングなんですね (^_^;)ユニークは褒め言葉ですから、ユニークであることを誇りにしたいと願っております。
03-13 14:20

自分が自分であることがいかに難しいか実感してしまう - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/EpHqMf13JK
03-13 11:19

@mike_flaherty03 普通の風邪なら安静と栄養と水分補給と保温がベストですね。どうぞお大事に〜 (^_^)
03-13 10:48

@mike_flaherty03 もしかしてラミクタールのせいですか?
03-13 10:33

RT @cocorojin: 毎週緊張する月曜の朝。もうこの仕事も25年目に突入しようとしているのになぁ、と自分に苦笑。でも、これが私なのだから、今週もこの私のまま。多分たいして成長しないまま、歳を重ねていくのでしょうけれど、でも良いのです。弱くてもなんとか歩いていけたら。それ…
03-13 07:43

RT @kaerytai: 友人が某所の社長に就任し、腐女子社長が爆誕したという速報を聞いて爆笑してます。腐女子社長に幸あれ。
03-13 07:41

ネット人格って作ってないです。面倒だからネットでも素のままの自分。ただ外見はあんまりばらしたくないけどね。性格はこのままだと思いますが…。だから直接会ってもきっとこのまま。だから本名も隠してないし。 https://t.co/LpzXUzWHUI
03-13 05:59

寂しい時に誰かにかまってもらったら寂しくなくなる?…私は集団の中にいるほど逆に孤独を感じるタイプだから下手にかまわれるとうっとおしいだけだ。時々そーっと生きているかどうか確認してもらえるだけでいいと思っている。
03-13 05:56

RT @fujitatakanori: 家族と一緒では生きづらい…超高齢化社会にひそむ「本当の問題」 https://t.co/76lvQyFnQ1 『傘寿まり子』というマンガ評をしました。お読みいただけたらと思います。
03-13 05:53

関連記事
