2017/03/13

03/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-12 21:07

「自分軸で」「自分の価値観で」生きるのってそんなに難しい?孤独だけど、意外と誰も文句は言ってこないよ。言っても無駄だと思われればベストかもね (^_^;)
03-12 21:00

RT @kaerytai: 国語教科書にも採用されている、優しい絵本「ふたりはともだち」https://t.co/u5fRIm2qLw  についてうっかり調べた。ついでにこんな記事も(出版後作者氏が家族にカミングアウトされた旨が書かれています) https://t.co/wU
03-12 20:58

RT @doctorsnowman05: 権威や専門家と呼ばれる人が言うことでも常に正しく自分に当てはまるとは限らない。二人の専門家が正反対のことを言うことだってある。誰を信じついて行くかで私たちの未来は大きく変わり得る。たった一人の専門家や有名人の歯切れのよい一言を鵜呑みにせ…
03-12 20:57

RT @shinchobunko: 3月6日(月)、ジュンク堂池袋本店にて作家書店トークイベント『三人寄れば、物語のことを』が開催されました。上橋菜穂子さん×荻原規子さん×佐藤多佳子さんによる豪華な鼎談! 当代きっての物語の書き手であるお三方が、物語がはじまるきっかけから書き終…
03-12 18:35

RT @Kitsch_Matsuo: 撤退の理由は、「5年経ったから」会見をやめる理由は、「6年経ったから」凄まじい理由だなぁ。命懸けで行かされていた人々とその家族の心、命や家族を失い家や土地を追われて未だに元の生活に戻れない過酷な状況の大勢の人々の心に微塵も想いをいたさ…
03-12 18:32

RT @kaerytai: 「腐男子社長」重版分が入荷しているようです。見かけたらよろしくお願いします。ところで角川さんから、「ご自宅用に」と社長看板が届きました。ありがとうございます。ご自宅用…? https://t.co/ViDkAFiS2y
03-12 18:30

毎日のイベントの中にも+と−は同時に存在しますね。そう思っていたら過剰に反応しなくても大丈夫かなあ、というちょっと余裕がある気分になれそうです (^_^;) / “日々のささやかな幸せを捜していこうと思う - つれづれ日記ー逝春…” https://t.co/budvW9jCpO
03-12 13:27

これを読んでいるあいだ、頭の中にずっと消えない祈りの画像があった。いつか絵に描きたいと願っています。 https://t.co/ASXIr1R6nn
03-12 11:33

@ganbare_zinrui 兄弟のみならず、親子もそうだと理解はされやすいけど、一番動ける人間に一番負担がかかってくる気はします。うちはそう… (ーー;) 仲は悪くないけど、依存症になるとさすがに切れそうになります (T-T)
03-12 11:04

@baku_flagment あ、違った。すみません。音楽の方ですね (^_^;)父は1950年代以降の洋楽ファンでした。
03-12 11:01

@baku_flagment みなさん、お薦め本を紹介してくださって嬉しいです (^_^)機会があれば是非読みたいです。このごろ手先の方が不器用になる不安があって、だから余計にやらないと困るかも、と思ってしまうんですよね〜。年齢的なものかもしれませんが不安です (^_^;)
03-12 10:58

ラミクタール、順調でなによりです (^_^) 個人差がすごくありそうなだけに、上手く合えば本当にラッキーな感じで…。全体的に薬が減れば言うことないですもんね (^_^;) / “カリフォルニアロケット退役 - 双極II型障害と生…” https://t.co/s09Z6azYEc
03-12 10:21

日々のささやかな幸せを捜していこうと思う - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/6FOMQwAfD4
03-12 08:51

はてなブログに投稿しました #はてなブログ日々のささやかな幸せを捜していこうと思う - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/6FOMQwAfD4 https://t.co/zhZtmeoqHa
03-12 08:30

関連記事
