2017/03/10

03/09のツイートまとめ

haruusagi_kyo

若い世代には実感ないだろうけど、介護をメインとした家族まわりのなにもかもを自分一人で引き受けないといけないのが、時々たまらなく辛い(T_T)たまに家出してもいいですか?夫婦なら離婚できても姉弟はそうはいかない。(-_-;) #双極性2型
03-09 21:38

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-09 21:07

ブログにはそういう役割があってもいいと思いますよ (^_^)どんどんどうぞ〜 (^_^) / “認知の歪みに気付かされます - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/Pi9KUrPRCG
03-09 15:49

@baku_flagment まだ貧血とか自律神経の不調とか残ってそうですよね。ご無理なさいませんように… (^_^;)
03-09 12:38

本日、たぶんお休みになると思います - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/wglt8wtPqN
03-09 08:04

RT @ymkwlab: 虐待の五分類、障害年金・生活保護等の社会保障制度、多職種連携、そもそも医療や介護と福祉の違い、精神科と心療内科の違い、各福祉機関・社会資源の紹介、そして障害受容と死の受容。伝えたいことは多い。福祉と聞くと低偏差値なイメージもあるかもしれないけど、実際…
03-09 05:13

RT @ymkwlab: みんな実は「福祉」の価値を見誤ってるんじゃないか、という気がしていて。給料の安さとか仕事の辛さとかばかりに目が行くけど、実際は苦しんでる人に「どの制度を使って救う?」「そのためにどの支援者につなぐか」「どういう言葉かけする?」とか考える、なかなかエキサ…
03-09 05:13

関連記事
