2017/03/09

本日、たぶんお休みになると思います



すみません。今日は多分お休みします。



昨日マッサージの先生が来られませんでした。

日にちを間違えておられた可能性が大。あえて連絡もしなかったし。



そうすると本来の今日の午後になります。



母の特養でのカンファレンスが11時からなので、ばたばたと帰っても
下手したらお昼ご飯が後回しになるケースかも…。

まあ、行き当たりばったりでいいや (^_^;)



でもゆっくりブログを書いている余裕はなさそうな気がします。

お絵描きもしたいんで…。



これだけで終わればすみませんが、どうぞご心配なく… (^_^;)



170309-0001.png


adcb501d5b682a447839129e8b4349ff_s.jpg





関連記事
