2017/03/09

03/08のツイートまとめ

haruusagi_kyo

「好きで楽しいことを生涯続けられる(お金にはならなくても)」っていうのは最高に贅沢な人生かもしれないと思う今日このごろ…。生涯貫いて「本物」にしたい。人生とともに完結出来たら最高だね♥
03-08 21:31

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-08 21:07

@haruusagi_kyo いつでも自分自身が最大の謎のように思っております (^_^;)
03-08 17:04

創造的な人がもつ複雑で多面的な人格の10の特徴―HSPや解離とのつながりを考察する https://t.co/brXrYdcUTv やっぱり興味深い。自分の中にあらゆるキャラクターが同時に存在することになんの不思議もないんだけど。それで現実主義的だと分析結果になる私…。
03-08 17:02

首の後ろがゴムだと嫌ですよね。レースはおしゃれですが、横や後ろも飾りのレースがあるほうが痛くないかな?とついつい考えてしまいました。レース編みは苦手なんですが…イメージはなんとなく… (^_^;) / “永久気管孔のエプロンのア…” https://t.co/VjOP2MqMsO
03-08 16:05

@mike_flaherty03 母が食欲を出すためにリフレックスをもらっています。私は飲んだことはないですが…。うちは両親が胃ろうのお世話になったので、口からおいしく食べられるありがたみがひときわ身にしみます (^_^;)
03-08 15:33

当日に必要なものってそんなに多くないと思うんですが、ニーズがあるからサービスがあるんでしょうね。そういうのはもっと手数料上げてもいいような気もしますが…。 / “27年ぶりですか ヤマト便の値上げだそうですね - つれづれ日記ー…” https://t.co/vzXvRDjobk
03-08 13:01

ドグマチールとリフレックスは太る副作用が目立ちますね。血液検査の結果に大きな問題がなければ気にしないようにしています。気にするのがストレスになるので… (ーー;)結構いい加減な性格かもと自分でも思います。 / “向精神薬で太る理…” https://t.co/18t40APuVU
03-08 12:56

27年ぶりですか ヤマト便の値上げだそうですね - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/U1ccbagtpd
03-08 10:35

関連記事
