2017/03/08

03/07のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-07 21:07

「お母ちゃんとおもしゃい東京ぐらし」 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/rhDV7lrHKC
03-07 20:28

私、パジャマでも出ます。「こんな格好ですみません」と言いながら…。裸でなければ全然平気かも…(^_^;) https://t.co/tG4MfMMoGh
03-07 19:09

みなさまありがとうございます。自分で数えたわけじゃなくて、投稿するときに教えてくれるからわかったわけですが、すごい数ですよね。ちょっとやそっとじゃ整理も無理だなあ、と思い知りました。塵も積もればです。 / “はてなからのメール …” https://t.co/uSPDbi2oUO
03-07 16:01

ミュージシャン、声優さん、アナウンサー、演歌歌手などなど、同姓同名の人の職業はかなり多彩ですね(^_^;)  #自分の本名あるある
03-07 13:40

この関係って…。一旦結婚していて、子供もいて、離婚したらまた似たような感じに戻ってしまった我が家のケースを思うんですが…。悩むなあ…。かなり依存になってるよなあ、と思う。…けど、病人をいい加減に扱えないジレンマもあるし…。… https://t.co/xU6Gn37mlR
03-07 13:36

はてなからのメール - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/xqcMjD90jo
03-07 13:11

お疲れがでませんように…(^_^;) / “本日お休みさせていただきます。 - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/rAOUMw1tOt
03-07 13:00

二の腕だけがやたらと寒い。左右ともに。血行が悪いのかもしれない。お酒が入ると手の先まで痒くなります。やっぱり血行が悪いんだろうな、と自分でも思いますが…(ーー;)
03-07 11:15

RT @chizuuu2: 引退したお雛様を飾る福よせ雛と言うのを今日知ったんだけど生き生きとしすぎて笑うし余生を楽しんでるみたいで幸せな気持ちになるからみんなぐぐってほしい https://t.co/lqZS71egu8
03-07 10:47

京都でもやってほしい…。 https://t.co/nUWcBonmAH
03-07 10:45

アドラー心理学は個人的に8割くらい納得出来たけど、2割はできない。トラウマはない、というところと霊的な感受性の部分だ。だから取り入れてもいいのはせいぜい6割くらいかな、と私は思っている。すごい既視感あったけど、それが完璧に正しいとは限らないし、そう思ってもダメだと感じるし。
03-07 10:43

昨日はふらっと外にでたいような気分だたけど、今日はとても無理です。…とか思っていたら雨音がしている。身体って正直すぎる(ーー;)
03-07 10:38

RT @cocorojin: それから、うつが ひどい時期は自室から出られず考えてしまう時期もあるし、考え込む事が症状でもある。過去のせいにだけしても進めませんが振り返りが必要な事も。これらをただしないようにでは無く、どうしたらこの状態が必要なくなるかを考えていくのが治療かなと…
03-07 10:08

RT @cocorojin: 上手く言えませんが、なんとか生き延びるために昼夜逆転が必要な局面もあるのではないかと。うつで休職中の方や不登校の方など、行けないことや自分の役割を果たせない事で自分を責めている時は、皆が活動している昼はとても辛い時間帯なのです。だから辛さの極期は、…
03-07 10:08

RT @cocorojin: あるツイートで、治療中してはならない事に昼夜逆転、自分の部屋で悩む、答えが出ない問いで悩まない、悪くなった過去に原因を求めない、と。書いた方の本意を汲めていなければ申し訳ないのですが、必ずしもそうと限らないのでは。真面目な患者さんがかえって自分を責…
03-07 10:08

卒業イメージのドールフォト なぜか背景は桜 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/OICTu9Md4c
03-07 10:05

RT @No_001_Bxtxh: 死にたくなったらまず寝ろという恩師の台詞も正解だったけど、死にそうなほど退屈したら、カメラを持って街を歩け、と教えてくれた先輩の台詞も忘れられない。外の世界に対する感度を意識的にでもいいから自力で引き上げて感性を守った方がいいと教えてくれた。…
03-07 05:47

親の病気で苦労してないケースでも投書していいんだろうか? https://t.co/BGIBjDU53m
03-07 05:46

RT @sachimiriho: .@amberlilium @QuadrilleTuteur 東京駅で中年女性に泣きながら新幹線代貸して下さいと言われ、交番で山手線代借りた経験(二回←翌週返却)ある私「交番で借りれますよ、一緒について行ったげる」と言ったら何故か立ち去られた。…
03-07 05:42

関連記事
