2017/03/07

03/06のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-06 21:07

風邪じゃないのに頭痛、寒気。夜中、寝ているのに動悸。足先が冷えて顔がのぼせる。動くと吐き気(動悸のせい)。お腹が張るとか。春の嵐よりもずっと早くに自律神経系統は荒れている(ーー;)…たまらんな…( ; ; )
03-06 19:03

暑いんだか寒いんだかよくわからない。お天気もはっきりしないこんな日は自律神経も混乱の余りに迷走している (ーー;)
03-06 13:21

思いやりの基本。でもHSPだと症状や痛みがうつることもあるんですが… (^_^;) https://t.co/7HT0QOJ212
03-06 13:20

トレース台が届いたのでちょっとワクワクしています (^_^;) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/sgpPElIUKa
03-06 11:01

@ganbare_zinrui なりませんねー。実体験の強みは説得力ですから…。頭だけの観念論では語れないものがあります。
03-06 08:09

個人的に必ずしも既成の宗教は必要なくても、「天の視点」というか「天の眼」みたいな信念があると、闘病の励みになるかな、というのはなんとなく感じる。宇宙論でも悪くないかな?とも思えますが(^_^;)
03-06 06:22

RT @ganbare_zinrui: おそらく観念的な宗教論ではなく、著者の広尾さんが生身の身体を通して経験した「体験談」であることが大きかったのかなと思います。血の通った文章というのは、どうもあまり論争や喧嘩の引き金にならない。
03-06 06:11

RT @ganbare_zinrui: メンがヘラった結果クリスチャンになった方からの読者投稿。信仰を選ぶというのはどんなことなのか、その危険性について、一世と二世の違いなど、めちゃくちゃ面白いのでぜひ読んでほしい。 https://t.co/1zoJd7RbRV
03-06 06:10

RT @glocal_life: 自分にとって「書く」という行為は「未来の自分への手紙」なのかもしれない。未来の自分は、今の自分とは異なる「他者」である。そのまだ出会っていない他者に、今の私の思いを伝える手段が、私にとって「書く」という行為の本質なのかもしれない。
03-06 06:03

関連記事
