2017/03/05

03/04のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@hossy_fe_ap 精神安定剤的効果はありますよね。明らかに会社勤め向きじゃない人には復職はきついし。私も年齢的な事も考えると在宅勤務しか無理だと思ってます(ーー;)
03-04 21:46

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-04 21:06

必要なのに忘れていたお絵描き道具 トレース台 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/RaO4m5xTrk
03-04 18:17

RT @ganbare_zinrui: うつ病でひきこもってた友人の家に遊びに行くときは「光よ!」って叫びながらカーテンシャーーって開けるのが日課だったことを思い出した(うつ病の友人は大抵「あ”あ”あ”…」とか呻いて布団を被る)。
03-04 16:11

@YuKi_SketchBook おお、楽しみにしていますね〜(^^)
03-04 14:23

この病気ってあとになってから「そういえば…」と気付くんですよね。先に気づいていれば予防できたかというと、それも微妙な気がしますが…。性格的なものとも関係が深そうな気がします…(^_^;) / “双極II型障害を発症した(と思われ…” https://t.co/M4AEChzV2Y
03-04 14:07

名を残せるかどうかはわかりませんが、作品=子供、っていう価値もあるのかな?とは思います(^_^;)宮沢賢治ではありませんが…(^_^;) / “結局どこまでも自分らしくしか生きられないと思う - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/EjYOZwdfbP
03-04 12:11

結局どこまでも自分らしくしか生きられないと思う - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/Ki34y64ksg
03-04 12:09

ちょっと頭痛がするけど、母の所に行こうと思っています。次回9日がカンファレンスなので…。顔だけ見に行ってきます。ヘルパーさんが来られるまでに帰らないと…。ブログは帰宅後に書きますね。不思議に毎日忙しい…(ーー;)
03-04 08:45

これも愛なのかなあ、と思ったりする今日このごろです(^_^;) https://t.co/419Ar9Inqe
03-04 05:18

関連記事
