2017/03/04

03/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-03 21:06

気持ちが焦るばかりで、何一つまとまったことが出来ない。集中力が続かない。人よりも頑張ってなにかをやり遂げると必ずこの反動が来る。理不尽きわまりない。自分の努力でなんとか出来る範囲を超えているのが病気。これがなかなか理解されないくて非常に悔しく思う…(ーー;)#双極性2型
03-03 20:37

小さなことの積み重ねでこつこつと。 https://t.co/CSOJjMTW3l
03-03 13:55

これ、あんまりやらないな。悩むのに飽きたらとりあえず寝る。悪くなった原因は過去にはないです。 https://t.co/tEO3TXR1Zn
03-03 13:55

ちょうど週末ですし、ゆっくりなさってくださいませ(^^) / 他1コメント https://t.co/dgwH9fh6ZH “本日、お休み致します - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/0RSp3TBOtH
03-03 13:17

RT @chiyodaisan: 本日は「桃の節句」雛祭りの日! こちらは九段上の老舗和菓子屋「宝来屋本店」の「雛菓子」です。15種類の果物や野菜を模した和菓子が籠に盛られています。とても可愛らしく食べるのが惜しい気がします。詳しくはコチラで→ https://t.co/YrC
03-03 10:46

やっぱりどこがどう困っているとか、辛いとか訴えないと気づいてもらえない方が圧倒的に多いですよね。具体的な問題を知ることによって、より的確なサポートが可能になりますし。遠慮しないで話して欲しいと願います / “困った時は話かけて …” https://t.co/w5omEIjamZ
03-03 10:45

はてなブログに投稿しました #はてなブログ困った時は話かけて 気づけばサポートは得られるから - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/rOjarFMjqx https://t.co/38ZE34MJnW
03-03 08:00

どちらにしてもオリキャラの場合は自分の分身なんだから、たいした問題じゃないなー、と。分け御霊、もしくはイマジナリーフレンドなんですよね。結構深い意味があったりします(^_^;) https://t.co/1Wize7BCdc
03-03 05:56

関連記事
