2017/03/03

03/02のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-02 21:06

あー、詐欺メール、どんどん悪質になってきてよく来るんですよね。さすがにこちらも勉強してひっかからなくなりましたが…。中には笑えるのもありますが。お気をつけくださいませ〜(^_^;) / “DMM相談窓口から有料動画の未納料金につ…” https://t.co/uJAoqhY23U
03-02 16:48

幸福な国とはとても言えませんね。やはり個人的な理由だけでは納得できるものではないと感じています。 / “4人に1人が 「本気で自殺したいと考えたことがある」という現実 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/aBKBOhAlpl
03-02 14:34

どうぞ発疹が出ませんように。お祈りしております。体質ですもんね。アナフィラキシーショックを起こした人もありますし、こればかりは祈るしかないような…(^_^;) / “ラミクタールという薬 - 双極II型障害と生きる いつも上を見…” https://t.co/o6KxYwFPYV
03-02 14:31

愛がないとまず上手くなるまで続かない、っていうのもありそう…(ーー;) 私は愛しかないけど、才能はないようです。でも好きだから死ぬまで描くつもりですが(^_^;) / “愛を持って膨大な練習量をこなさないと絵が上手くならないのは…” https://t.co/Ubp0DOK1gx
03-02 08:46

RT @ganbare_zinrui: 肉体的・心理的・社会的な苦痛をできる限り減らし、適度に他人と関わり、創造的で利他的な活動に従事する…みたいな暮らしが恐らくいちばん幸福度高いんだろうなみたいな思いが最近あるんだけど、あまりのハードルの高さにクラクラする(特に都市で生きる場…
03-02 05:21

RT @korogaru_541: ACやらメンヘラのみなさんにはお馴染みすぎてわからないと思うんですが、世の中「死にたい」と思ったことがない人が7割らしいので、大体希死念慮とか自殺企図は赤信号です
03-02 05:19

関連記事
