2017/03/02

03/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
03-01 21:06

長子っていうのはなんとなくしっかりしないといけないように育ちますね。きょうだいの何番目に生まれたか?っていうのは生涯影響がありそうで、面白いなあ、と思います(^^)私も長子ですが…(^_^;) / “親離れ子離れのお話 息子の反…” https://t.co/D3zcGkbJAQ
03-01 18:44

@mike_flaherty03 普通の人はそういう苦労ないんだなあ、と思うと、やっぱりちょっと羨ましい気持ちになります。見えないエネルギーの使い方ですし…。
03-01 15:22

ありがとうございます。動ける時に頑張りすぎるのをセーブするのは難しいですね。十二国記、続きのアニメ化も実現して欲しいです。それよりも先に原作の新刊、かな(^_^;) / “実はすり鉢の底から這い上がれずにもがいています - つれ…” https://t.co/P50Z36IhKO
03-01 13:20

自分にしかできないこと、やれることだから、とついつい頑張ってしまって、あとで反動が来るのに…と思いつつ、ブレーキをかけるのって難しいですよね。私も最中だとつい夢中になってしまってあとで反省しています。 / “病気や障がいを抱えな…” https://t.co/TQJQqTxc5s
03-01 13:18

RT @MoodDisHB: リチウムは自殺リスクを下げ、心血管疾患によるリスクも下げるなど、疾患によらず死亡リスクを下げる。さらに、様々な神経栄養因子の分泌を促進し、神経保護因子を持ち、長期的な認知機能障害を防ぐ作用を持つ可能性がある。
03-01 08:31

RT @sokyoku01: https://t.co/B9nbd3L5Dg★うつ病から双極性障害への移行予測因子は、「双極性障害の家族歴」「うつ病発症年齢の早さ」「精神症状の出現」が確認されている。豪メルボルン大学研究/うつ病から双極性障害へ移行しやすい患者の特徴ーケアネット…
03-01 05:26

RT @ganbare_zinrui: 「普通以上の太い実家に生まれた」というだけのことを、全て自分で何ものかを勝ち取ってきたと勘違いしてしまった人の悲劇。 https://t.co/gquT6shqxN
03-01 05:25

関連記事
