2017/03/01

02/28のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgm8Xnr 拡散希望 https://t.co/JVhSg4iFnn https://t.co/AZlRe7cUih
02-28 21:06

地元の生活相談所に相談してみてください。匿名で話を聞いてくれますし、それによって使える制度や申請方法などもアドバイスしてもらえます。私も相談したことあります。是非。「生活相談所」検索で電話番号がでます / “発達障害当事者だけど…” https://t.co/uXXXe60FS0
02-28 08:11

RT @koikekazuo: 例えば、暴力的な人は、他人からの暴力を恐れている。言葉が攻撃的な人は、他人から言葉で攻撃されるとすごく傷つく。いじめる人は、いじめられることを異常に恐れている。自分がされたら心身ともにいちばん怖いことを他人にやっているという、自分の弱点を晒してい…
02-28 05:40

RT @nyaaatblog: ねねさんが安楽死を主張してきた理由がついに分かった。悲しい……。コメントだと字数が足りないので、水曜か週末にブログを書きますね。 / “発達障害当事者だけど安楽死の権利が欲しい - けっこう毛だらけ猫愛だらけ” https://t.co/QUCX
02-28 05:39

RT @kaerytai: 中野の明屋書店さんで買い物。試し読みの冊子も多くてわくわくする書店さんです、展示がありがたく泣けます、と画像でご紹介しようと思ったら、携帯が水没しました。泣いてなんかないです。(データはバックアップあるので無事) https://t.co/RO0v5
02-28 05:38

関連記事
