2017/02/23

02/22のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-22 21:06

双極性障害と創作の意味と… - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/FpSl8GRUIk
02-22 19:28

@haruusagi_kyo 私は天才でもなんでもないが、才能は別にして、多くの芸術家がこういう葛藤を抱えて双極性障害と生きてきた辛さと苦悩だけはひときわよくわかる気がする。#双極性2型
02-22 18:32

昨日と今日の落差が辛くて死にたい気分。でも描かないでいるといままで多分生きて来られなかったから…。やっぱり死なないために絵を描いていると思う。反動が来ても、その前の瞬間の達成感と幸せを感じるためにきっと描いている。#双極性2型
02-22 18:26

RT @Trans_Blue0630: 心の病の治療のゴールある雑誌からの記載。なるほどと思う。 https://t.co/0a1WPspXP2
02-22 17:09

読書の幸せ 生涯の友に出会える幸福と同じこと - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/lJ7WLG9JRY
02-22 14:04

楽しいと感じることが長くは続かないという因果な病気なんですね〜 (ーー;) かなり慣れましたが、急速に落ちるといつまでも堪えます…。 / “感覚過敏は双極性2型障害かHSPなのか? - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/zabZXLhoLs
02-22 11:15

感覚過敏は双極性2型障害かHSPなのか? - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/9KgOiY9B0X
02-22 08:39

はてなブログに投稿しました #はてなブログ感覚過敏は双極性2型障害かHSPなのか? - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/9KgOiY9B0X https://t.co/ROP1h6W6Ot
02-22 08:30

RT @52qt: c71の一日 : ギフテッドであろうとなかろうと生きにくい発達障害 https://t.co/TIPUVj7ERa
02-22 05:20

RT @doctorsnowman05: 心の援助を行う者は悩める人のガイドや杖になることはできても、その人の代わりに人生を歩くことはできない。だからその人が再び歩く力を削がない対応が重要。力を奪うような不適切なことを漫然と続けないのはもちろん、その人にとって大切と思われるメッ…
02-22 05:18

関連記事
