2017/02/22

02/21のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-21 21:06

@mike_flaherty03 @psykoma 私は「ファンシイ・ダンス」のころからはっきりファンだったので、以後はずっと注目していた感じです。久し振りに読み返したくなりました (^_^;)
02-21 16:41

@mike_flaherty03 @psykomaアシスタントまでされていたとは… (^_^;)びっくりです。
02-21 16:37

@mike_flaherty03 @psykoma 私も一応全部読んでます (^_^)
02-21 16:36

@mike_flaherty03 @psykoma 岡野玲子さんですね。世間って狭いな…。旦那さんは手塚治虫さんの息子さんですよね (^_^;)
02-21 16:35

@haruusagi_kyo ホントは正直に「生きててくれてよかった。嬉しい」とか言ったり言われたりしたいのね。でもこれってなかなか言えない。「好きです」って言うほうがよほど簡単なので…。
02-21 16:34

わずか一日で天国から急降下。このギャップがすごく辛い。そして生きるためになにかものが欲しくなります。私の物欲は躁状態じゃなくて、この乱高下の自分を支えるのに必要な感じがする。ささやかなものでいいけど、生きてる目標みたいな感じで。
02-21 16:32

RT @Trans_Blue0630: アルコール依存性からの回復。断酒の三本柱。 https://t.co/RsXybQd9JF
02-21 16:29

RT @psykoma: こんなことを考える精神科医だから、おいらはあまり好かれない。 https://t.co/uyZc9nAbKV
02-21 16:28

RT @soar_world: 「双極性障害Ⅱ型」って知ってる?躁うつの波が激しい病気とともに暮らすイラストレーター・ますぶちみなこさんが伝える、無理のないペースで生きる大切さhttps://t.co/Cc4WGqDkhh
02-21 16:25

私の場合も昨日、絵が完成して「ああ、幸せ (^_^)」と思っていたのに、今日はどーんと疲労感と希死念慮。油断も隙もありませんね。…しんどい… (ーー;) / “うつ病、双極II型障害についての誤解、言ってはいけない言葉、あれこれ…” https://t.co/9EioUx4mqc
02-21 16:04

一度読んだ本をなかなか手放せないのは、その後に人生経験を経て、本の一節が本当に「腑に落ちた」という感じで理解できるようになる時が来るからなのね。それには何年何十年かかるかもしれない。確実に身になる時を至福とするために本は身近に置いておきたいと思う。
02-21 15:29

グラフィックなお仕事されてた方はやっぱり運命感じますよね。すごい衝撃だったし、可能性が一杯見えた気がしたし…。MOディスク高価でしたね。でも読み出す機器がなくて、今は使えません… (T-T) / “もはや人生の伴侶のような…私に…” https://t.co/jDS9nduj8T
02-21 13:55

もはや人生の伴侶のような…私にとってのiMacという存在 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/HpbDJR5AVi
02-21 11:07

生涯の目的としてホントは書庫が欲しかった、というのもありますけどね (^_^;) / 他1コメント https://t.co/q1hYIbXTJY “際限なく増える本と本棚と… (ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/fXIMU0M6t2
02-21 09:32

RT @doctorsnowman05: 「うつ病=ゆううつ」というイメージがあるが、ゆううつは誰もが日常的に経験するので見過ごされることも少なくない。一方何らかのスッキリしない体の不調はほとんどのうつ病の人にみられ、それが最もつらいという人も多い。医療機関で検査しても原因がわ…
02-21 05:08

関連記事
