2017/02/20

02/19のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @Trans_Blue0630: 心的葛藤と身体症状について。理不尽な仕事や会社の利益を追求するだけの処理に不満を感じる人は「嘔気」型。受け入れられない現実を外に吐きたいから。他人からの要求を断れず仕事を抱え込み、愚痴もこぼせない人は「息苦しい」型。嫌な物を内に溜め込…
02-19 21:56

RT @ganbare_zinrui: いま入院中の病院、・快適なベッド・24時間対応の医療専門家・規則正しい食事と照明・快適な作業スペースなど僕のほしいもの全てが揃ってるので、大金持ちになったら病院を建てて一生そこで入院したい。
02-19 21:56

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-19 21:07

@haruusagi_kyo 大きな絵を描くのは快感なので、Macのスペックが上がったら、きっともっと大きな作品を描きそうな気がします。襖絵とかは無理としても… (^_^;)今現在のMacはこういう感じ。維持したいこのスペック。 https://t.co/jxsHN1ntmC
02-19 19:51

いま描いてる作品、完成したサイズがB2で400dpiの解像度ですが、まあパーツごとに分けて描いているからか結構仕事してくれる印象。いや、ここまで大きくするつもりじゃなかったんですが、結果的に大きくなってしまったんですね。
02-19 19:51

うちは車がないので、まとめ買いとかできなくて、だからとても不便を感じています。この先、日本の人口が減るともっと不便になるのかも… (ーー;) / “諸行無常だなあ…いろいろと… (ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/Ou4PGdgK54
02-19 15:37

まあ、確かに減らす方向にはあると思いますが…。ちらちらとそういう話は入ってきますね。まだ確かなことはわかりませんが…。頭痛、どうぞお大事に (^_^;) / “お知らせ - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/FJJOput7wo
02-19 13:10

諸行無常だなあ…いろいろと… (ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/BpBgbGFPM8
02-19 11:33

真理かもしれない。不幸じゃなくても苦しいから。 https://t.co/rlDDXwzde2
02-19 05:45

真理かもしれない。 https://t.co/rlDDXwzde2
02-19 05:44

関連記事
