2017/02/19

02/18のツイートまとめ

haruusagi_kyo

Photoshopだと自動選択ツールとかクイックマスクとかいろいろ使えるので、あとは慣れでなんとなくやっています (^_^;)今回みたいに黒い服だと楽でした。あとはなるべくくっきりわかる背景の布にするとかですね (^_^;) https://t.co/UxGNtIYTMD
02-18 21:07

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-18 21:06

中国風のドールフォト - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/9Sxm8purJS
02-18 19:10

@mike_flaherty03 ラミクタールがうまく合うとこういう例もあるようです。https://t.co/vVgRkBwV7m
02-18 14:23

そうですねえ…。自分の親と同世代に近い方が次々と逝かれています。ちょっと親に死なれるような寂しさも感じますね。 / “「誰も知らない小さな国」の大きな力 佐藤さとるさん追悼 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/CKCoryEI1L
02-18 13:25

私はラミクタールは発疹が出たり眩暈ふらつきが起きたりで副作用の方が大きくて駄目でした。それ以降はリーマスメインです。かなり人によって差がありますね。上手く合うように祈ってます (^_^;) / “厚労省からの通達:薬事法改正 -…” https://t.co/9FRLCE7GvU
02-18 13:23

「誰も知らない小さな国」の大きな力 佐藤さとるさん追悼 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/cxKwud2oOX
02-18 10:30

@haruusagi_kyo 私にとってのコロボックルって、イマジナリー・フレンドの原型のようでもあるな、といまになると思える…。
02-18 09:00

RT @ShimaShima7: 佐藤さとるさん、ご自身の自伝「オゥリィと呼ばれた頃」も書かれ、「コロボックル物語」も次世代の書き手に委ねられ、何もかもきちんと整理して旅立たれるなんて、いかにも先生らしい。お会いしたこともない一ファンですが、そういう気持ちがしています。でも悲し…
02-18 08:58

RT @ShimaShima7: 佐藤さとるさんの「だれも知らない小さな国」は主人公のセイタカさんの子ども時代の戦前、学生時代の戦中と戦後そして青年期の高度成長期が描かれる。大変な時代を大変と書かないリアルな描写は「この世界の片隅に」と同じだ。徹底したリアルの中だからこそコロボ…
02-18 08:57

小学生の頃からの友達だったシリーズ。これらは姪っ子にも読み継がれて、文字通りに世代を越える作品になりました。ご冥福をお祈りいたします。素敵なプレゼントをありがとうございました(^^) https://t.co/TVGhArqNkg
02-18 08:57

RT @doctorsnowman05: たとえ小さなものでも自分の中に誇れる何かを探せる人は、他人のそれも見つけ互いにリスペクトし合える。誇れるものがなく探そうともしない人は、自身の虚しさを直視できず、代わりに他人の国籍や外見的特徴や貧困などわかりやすい違いに拘り、それらを過…
02-18 05:10

関連記事
