2017/02/18

02/17のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-17 21:07

行動する先に片付けのことを考えられたら、やっぱり理性がうまく働いているんでしょうね(^_^;)一時的にすっきりしても、後で修復するとかはすごいエネルギー使うと思うんで、考えてから壊したほうがベストかな(^_^;) / “雨の日は…” https://t.co/vE2WdRDK0M
02-17 16:58

雨ですもんねー。それだけでも堪えますよね。眩しすぎず暑すぎない太陽といつも友達でいたい気がします(^_^;) / “本日うつ転! - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/GacooxScYV
02-17 12:59

関連記事
