2017/02/15

02/14のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-14 21:07

いいほうに転んで良くなればいうことないんですけどね。うつの人が天災から助かったら人生観が変わるかも…とふと思いました。せっかくの命、大事にしたくなりますよね。それで良くなったりするのかも… (^_^;) / “不安を払拭するのは…” https://t.co/QF0L8hurTk
02-14 15:46

不安を払拭するのは突然の「非日常」だったりする - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/dkVDHDDZBE
02-14 13:40

おおー、娘ちゃん、アイドルモード (^_^) これって幸先がいいのではないでしょうか?明るい印象でこれからも人気者に、っていうふうに行くといいですね〜 (^_^)願っております (^_^) / “4コマ漫画に挑戦、再び!中学入学…” https://t.co/x7RuyZXMs9
02-14 13:34

好きなことは精神安定作用があるので、意外と出来たりするから、そのあたりだけは自分でも微妙な感じです。インプットよりアウトプットの方がしやすい傾向もありますね。アウトプットで若干楽になることも…。 / “これってうつ?それとも怠け…” https://t.co/9ymr9W20yR
02-14 11:59

あとで困るな、とわかっていても動かざるを得ない時もあるので、仕方がないんですよね (^_^;) でも胃腸に来るとは思いませんでした。 / “頑張るとしっかり反動(?)が来るから困る - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/kGfnzEkmIP
02-14 10:55

頑張るとしっかり反動(?)が来るから困る - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/d5FYWVR8G8
02-14 09:14

RT @KOMAI_YU_t: 子は親の鏡会話の内容を理解してないようで理解してるものだ https://t.co/n7KWPsRs42
02-14 05:52

RT @nyaaatblog: “「詩人が、自分で自分の詩をガリ版で刷って、新宿西口で手売りする。あの詩集が、出版の原点だと思うんだ。作り手の熱量を100だとしたら、100のまま読者に手渡せる、そういうプリミティブな場所を作りたいなあ」” / “文鳥社とわたし…” https:…
02-14 05:46

RT @bot_hachu: 何か事件があると「容疑者は精神科への通院歴があり」とマイナス方向に報道されることが多いけれど、精神科への通院歴がある=心のほころびを治そうという意志があったというわけで、通院歴がないほうが、大変なことのように思うし、気軽に精神科に行ったり、通院を公…
02-14 05:45

RT @Trans_Blue0630: うつ病だと思って治療していた患者さん。慢性うつ状態で、大人しくて言葉少なくて品の良い中年女性が、ある時厚化粧と派手な服装をして一方的に喋りまくる。そして、高級なお菓子を主治医にプレゼントする。この時、初めて分かった。「うつ病ではなくて双極…
02-14 05:43

RT @doctorsnowman05: 「風が吹けば桶屋が儲かる」ように、今あなたが一生懸命していることがすぐに実を結ぶことはなくても、いつか思わぬ形で誰かの役に立つことがあるかもしれない。一人一人の今日の頑張りが、きっとこの先どこかで誰かが生きるための力になる。そんな自分の…
02-14 05:42

関連記事
