2017/02/14

02/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-13 21:07

自分もあてにされている、というのが嬉しいのだと思います。家族から離れていると寂しさと疎外感とかもあると思うので…。やっぱり「必要な人」と思われたら誰でも嬉しいですよね (^_^) / “離れていても家族は家族だと確認した 疲労困…” https://t.co/SIqEEjT8kI
02-13 20:17

離れていても家族は家族だと確認した 疲労困憊だけど - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/fqWFlz292u
02-13 19:40

長い一日で半端じゃない疲れ方しました。もうこのままダウンかも… (ーー;) すみませんが、詳細は明日にします バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†
02-13 17:07

自宅には気分転換の材料がいっぱいありますもんね (^_^;)でも本当に集中しているとトイレに立つのも食事をする時間も惜しく感じることがあります。区切りがつけにくいのは確かにありますね。 / “ユビキタスワーク - 双極II型障害…” https://t.co/gs1sQIOiwO
02-13 07:44

「食べること」と心の距離感について思ったこと - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/RNSYbamjpJ
02-13 07:15

はてなブログに投稿しました #はてなブログ「食べること」と心の距離感について思ったこと - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/RNSYbamjpJ https://t.co/u5lm96pzhw
02-13 07:10

@kitagawa_sho 拝見していると楽しくなってきます。こういう作業は結構好きだったので…。トーンのカケアミしか知らない人も少なくないかもしれませんが… (^_^;) 肩が凝る点描もそれなりに楽しい作業でした (^_^)
02-13 06:03

見ているだけで楽しいo(^-^)o https://t.co/CAvNH7hhvL
02-13 06:00

関連記事
