2017/02/13

02/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-12 21:06

「自業自得」の透析患者。どうやって線引きをするつもり? - NATROMの日記 (id:NATROM / @NATROM) https://t.co/otVgU5PH2T
02-12 20:20

財布の中に使わない診察券の束 勝手に捨てたら『大損』するかも https://t.co/zJTqjmk6A7 @grapeejpさんから 特に精神科、心療内科の場合は大切に (^_^;)
02-12 17:59

私は漫画と浮世絵と錦絵を全部同じカテゴリにまとめてpinしてるんですが、どうも共通点がありすぎて分けられないと思っています。遊び心が好きなのかなあ…(^_^;) https://t.co/laQub5V5ga
02-12 16:19

かわいい〜(^^) https://t.co/UbDEXuH4Uy
02-12 16:11

昨夜眠れなかったらしい弟は「今晩も徹夜なら明日の受診は無理」とか言ってる。…明日は私一人で動くかもしれない。まあその方が身軽といえば身軽だけど…(ーー;)
02-12 14:39

カケアミ、アナログでペン画を描いていたらいまでもやってるだろうな。ただし、目が見えるかどうか自信がないけど…(^_^;) https://t.co/bZriU7bqFw
02-12 14:15

病気、貧困、老化、死…。人がそのことについて無関心で理解もなく、考えようともしないのはそういうマイナス要素に自分が絡め取られることへの恐れがあるのかもしれない。そういうものが「ない」ふりをして不安から逃れたいのかもしれない。それも人の心理なのかも…とご飯食べながら考えた。
02-12 14:11

万一のために家計簿&メモが必要かもしれませんね(^_^;) / 他1コメント https://t.co/KVSIg2eXCh “春財布で縁起かつぎを楽しんでみる(^^) - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/wcBslPRY5a
02-12 11:08

自分もなんとか家計のやりくりが出来ているなあ、と書いたばかりなので、これも出来ない人だとすごく生活に困るなあ、と思いました。そういうサポートもあったと思いますが…。 / “双極性障害とは何か?(改訂版) - 双極II型障害と生き…” https://t.co/qbllRD41kQ
02-12 10:47

春財布で縁起かつぎを楽しんでみる(^^) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/22f0CpEyuU やっぱり自動ツイートされてない…。???
02-12 10:42

健康な人でも一時的、もしくは結構長きに渡って、出産、育児や介護などでも出勤が難しくなる時期があるということを我が身に引きつけて考えてもらえると全体にとっても有意義だと思うんですが…。 / “働き方への配慮があれば、もっと多くの人…” https://t.co/OJf6iRIOnu
02-12 08:19

カラスに挨拶してたら家のゴミが荒らされなくなった!?「本当に頭が良くて義理堅い生き物」「ヤバイ奴と思われたのでは?」 - Togetterまとめ https://t.co/7IoHIBGQof @togetter_jpから
02-12 05:56

RT @miwachan_info: CPRを知らない人を、日本からなくしたいですね。救命確率は上がるから。アメリカ心臓協会資格なら障害者でも取れる(持ってますが失効中)【18歳アイドル急死】「致死性不整脈」とは何か 医師の解説(中山祐次郎)#Yahooニュースアプリ http…
02-12 05:53

RT @kitagawa_sho: ちなみに画像一枚目の私の絵(千夏のうた)にやたら使われているのが内田カケである。2枚目は内田善美さんの星の時計のLiddellより。オリジナルの内田カケ。 https://t.co/IEmvxpM7hi
02-12 05:52

RT @kitagawa_sho: こちらはカケアミで描いた自然物。 https://t.co/rqrRNuvNNm
02-12 05:51

RT @ganbare_zinrui: ちなみに僕はエビデンスに基づく正規医療を強く信仰してるので、メンヘラ.jpに来てる健康食品や健康教室などの広告案件も全てお断りしています(超赤字なのに)。公平性のため、僕もある種の信仰者であることは告白しておきます。
02-12 05:50

RT @ganbare_zinrui: ニセ医学が跋扈するのは問題だけど、そこで「ニセ医学と対話を」なんてやってしまっては相手の権威を認めることになる。正規医療の側で問題意識を持ってとりくみ、「彼ら」とはあくまで一線を引かないとアカンのではという気がする。
02-12 05:50

関連記事
