2017/02/12

02/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

最初始まったころのブログは単なる日記でしたから…。そのころからやってる私には今がむしろ異例のことだと思えます。向き不向きは誰にもありますし、私も稼ぐには不向きです。楽しくないから。←これが私の基準。 / “やっと「ブログ」と「稼…” https://t.co/oLue1KcIxy
02-11 21:15

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-11 21:07

どうもありがとうございます(^_^;)来週の前半はちょっとだけゆっくりできるといいなあ、と思っています(^^) / “13日は私的に多忙な一日になりそうです - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/B0Hd1Oofkm
02-11 18:13

星野源さんの話題を見かけると、ついつい「聖☆おにいさん」の動画を探してしまう私(^_^;)
02-11 15:41

なんだか寒いんだけど、風邪とかインフルエンザになりませんように。うつしてはいけない人ばかりの場所に行くんだから、絶対に用事があるうちは寝込むわけにもいかないし。早く春になって欲しい。
02-11 11:56

13日は私的に多忙な一日になりそうです - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/yTMxJFpUOf あれ?自動でツイートする機能が外れてる???
02-11 10:49

仏教のサイトで「私は弱者目線で弱者に寄り添うためにいるんじゃないかと思う」と言いましたら、その視点がいまとても大切なものだと思います、と言われました。傾聴と共感。人にはそれが必要ですね。 / “精神疾患の皆さん、自分を責めないで…” https://t.co/3slZkwQkI1
02-11 10:47

『その昔私が影響を受けた漫画家についてその2』⇒ https://t.co/5aLrA00DWD #アメブロ @ameba_officialさんから
02-11 10:29

RT @fujitatakanori: 高齢農業者を下流老人では終わらせない|コラム|JAcom 農業協同組合新聞 https://t.co/KIv9lFrmDI 高齢となっても食料生産と多面的機能の創出に多大な貢献をしている農業者の人生を、下流老人として終わらせかねない政治の…
02-11 05:37

RT @sachimiriho: たった一人の応援で描き続けられた漫画家もいれば、一通の批判で筆を折った作家もいる。一読者は決して無力な存在では無いんです。違法ダウンロードも蔓延る今だからこそ、貴方が応援したい作り手がいたら是非一言でも感想を呟いてやって下さい。著名作家でもその…
02-11 05:36

関連記事
