2017/02/07

02/06のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-06 21:07

ある人とメールで議論のようなことをしていて、自分がいきなりその話題に関心がなくなった場合、正直に言ったら気を悪くされるかな?そもそも急に関心がなくなるというのはうつの症状なのかな?ごめん、もう興味ないとか言うのは申し訳ないよね。でも正直そうなんだけど…。みなさんどうしてますか?
02-06 18:26

希死念慮は症状のひとつでもあるので、油断大敵です。長いつきあいだけど慣れませんね、なかなか。介護もやはり父と母ではパターンが違うので、毎回試行錯誤しております。人ひとりの世話もなかなか大変です。 / “母の嚥下機能維持の課題と自…” https://t.co/FpPhfjX8P4
02-06 18:19

あらゆる弱者視点が開かれたという意味ではすごく同意できます。ただ、弱者のために行動出来ることの限界があるので、それが非常にもどかしい限りですが…。政治家などになれるほど鈍くないですもんね (^_^;) / “ぼくの「タラレバ」双…” https://t.co/0r7Y2B2tBl
02-06 16:54

私がテレビが駄目のと同じみたい。特に音が駄目。本は専門書→活字本→漫画の順に読めなくなるので調子がわかる。現在は小説や軽いエッセイならなんとか読める。 https://t.co/nuRmpDR8RB
02-06 15:43

このひと月、私もずっと基本はうつだったのかも…といまごろきづいました / “抗不安薬組み合わせ変更実験結果 - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/O8EbUQd2jZ
02-06 14:17

関連記事
