2017/02/06

02/05のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-05 21:08

どうせ虚無に戻るしかないのだし…。#双極性2型
02-05 20:27

ここまで頑張って、介護をやり遂げたらもうさっさと死にたい。いまさら働くとかそういう煩わしいこととも一切決別したい。あんまり未練を感じない。病んでるかもしれないけど、薬の力を借りて生き延びたくない。もう散々生きたし、もういい。終わりにしたい。#双極性2型
02-05 20:26

「頑張ります」と本心で言えるのは介護のSNSだけ。それは本心。その気持ちは確かなのに、でも一歩離れると本当に生きているのが辛いと思うのも本心。気持ちが二つに引き裂かれる。#双極性2型
02-05 20:24

生きてるのが辛い。早くなにもわからなくなったらいいのに、とどこかで思うのが止められない。なにもかもから離れて休みたい。もうおしまいでいい。
02-05 20:05

Googleで「双極性2型」を検索すると「双極性2型のカテゴリ一覧」が出出てくる。単独の記事じゃない。親切なのかどうかいまいち悩ましい (ーー;)
02-05 18:11

#PaintsChainer イラストを着色する人工知能がすごい 作ったのは29歳のこんな人 #自動着色 https://t.co/5ngeJyE3aX @SMizorokiさんから
02-05 17:56

明日の病院のSP(言語聴覚士)さんとの会議?話し合い?には特養からもお二人程が参加してくださるそうです。…という電話が相談員さんからありました。SPさんでなくても出来る嚥下リハビリについて、教えていただけるのかな?と期待して、体調を整えて行ってきます。
02-05 14:50

@mike_flaherty03 浮気したことありません (^_^)
02-05 14:42

この頃目まぐるしく気分が入れ替わる。今日は理由もなく生きているのが辛くて仕様がない。こういう時には寝るか引きこもるかしかないかもしれない。午後は多分しばしネットから離れると思います。お絵描き出来れば少しは救いになるかも…。欲がないから生きている意欲もないのかもね… (ーー;)
02-05 13:17

早めに物忘れ外来を受診されると認知症の進行を鈍らせる薬などもあるらしいですよ。健康診断のつもりで受診されるのもいいかもしれませんね(^_^;) / “クラウドファンディングがダメだった理由など - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/KHzFHrNuYb
02-05 08:59

本当に書きたいことを書いて稼ぐ、というのは無理でしょうね。そもそも「ブログで稼ぐ」方法が永続的だとも思えませんし…。私がやっていた中のわずかな期間すぎないし、ブーム的なものかもしれないと思います。 / “ブログで稼ぐビジネスモデ…” https://t.co/oPHDtdSAU2
02-05 08:56

はてなブログに投稿しました #はてなブログクラウドファンディングがダメだった理由など - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/czMU1ogmwl https://t.co/8VY8KY2AVy
02-05 08:30

父の葬儀で好きだった曲を流したいと言ったら著作権の問題が…と言われた「故人の好きな曲で見送りたいという意思もJASRACに管理されるのか」 - Togetterまとめ https://t.co/llks6IOrm8 @togetter_jpからなにこの傲慢は?٩(๑`^´๑)۶
02-05 06:12

RT @kikutomatu: 高齢者でパソコン、タブレット、スマホ等使わない人、大体使わなくても困らないという。そういう人物事を調べようとしない人。調べようとしたらタブレットやスマホは便利。物事の連絡にもメールが便利。でも彼らはそれを知らない。年と共に物事に疎くなる。理解力も…
02-05 06:04

RT @utadahikaru: もし学校の授業で私の曲を使いたいっていう先生や生徒がいたら、著作権料なんか気にしないで無料で使って欲しいな。https://t.co/34ocEwCj8K
02-05 06:02

関連記事
