2017/02/05

02/04のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @nora912: 去年Twitterで話題になった「自由に生きる」人たちのその後を調べてみると、大学中退起業家志望くんはブログ更新も途絶えTwitterは鍵、会社を設立したと報告以降はほぼ消息不明。1日を50円で売るプロブロガーはアル中になって心療内科通いと、実に悲しい…
02-04 21:12

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-04 21:06

@mike_flaherty03 あれ?いまごろ気づきました。私、今日はなにをしていたんだろう?あんまりはっきりした記憶がないような気もします…。謎時間。別に別人格になっていたわけでもないんですが…(ーー;)??
02-04 19:31

「読んで欲しい」というのと「お金も儲かる」がイコールの価値観じゃないんだな。自分は本当にお金儲けに関心が持てなくて困ってる。ここまで頑張ったらもう後はニートでいいじゃんか、とも思うし。生活できたらそれでいいしあとは好きなことだけや… https://t.co/8y6AaDtQrc
02-04 19:07

自分の気持ちの整理に役立っているとは思いますが、時々、他の誰かの何かに役立っているのかな?とは悩みますね。でも自分に必要なので辞めませんが…。PVもホントに増えません。お金儲けの才能なさそうです (ーー;) / “「ブログに好き…” https://t.co/pTQIkG78mb
02-04 18:03

RT @cfs_yurayurari: #cfs(#慢性疲労症候群)と #mcs(#化学物質過敏症)について知って頂きたくて #マンガ かいてます( *´﹀`* )RTして頂けたら嬉しいです ◌ ͙❁˚#困ってるズ #闘病女子部 #漫画 #闘病 #4コマ漫画 #エッセイ漫画…
02-04 16:55

RT @nekoko24: 『桜風堂ものがたり』(PHP研究所)、おかげさまで今年の本屋大賞にノミネートされました。一冊の本とそれを売ろうとしたひとびとの物語。未読の方は、これを機会に手にしていただけましたら幸いです。 https://t.co/2OBN8LH0Bx
02-04 15:06

いまやっとメールが来たようです。まあ、駄目でしたけど、それはそれですっきりしました (^_^;)中途半端な状態って気持ち悪いですよね。 / “自分がぼーっとしていられない理由(わけ) - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/CNSHYV3ayb
02-04 13:14

コツがあるのかもしれませんが、自分が理想とするものにはなかなか近づいてくれませんね〜 (^_^;) / “線画自動着色PaintsChainerで遊んでみた(^^) その3 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/e33Xs8KqGS
02-04 09:13

メモのかわりにリツイート (^_^) https://t.co/0escEfo0Ge
02-04 09:08

なに、これ。はまりすぎ。…って原作のキャラ知らないんですけど、これ見て素敵だなあ、と… (^_^;) https://t.co/zdpTEpWh6u
02-04 09:08

関連記事
