2017/02/04

02/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

やっぱりパターンの方が綺麗なんだよね〜。キャラは設定しても納得の出来にはならないし。#PaintsChainer https://t.co/SbRsehxzXi
02-03 21:08

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-03 21:06

RT @glocal_life: 一冊の本を丁寧に読む行為は、著者の思想と真正面から向き合うことだと思う。それは表面的な会話なんかよりもずっと深い「魂の奥深い部分での共感と交流」ではないだろうか?詳しくは→読書は孤独な行為じゃない!対話やコミュニケーションとしての読書https…
02-03 18:37

そういうのと無関係に生きてきた私は「偏差値」の意味を最近知ったばかりです。自分が行ってた高校の偏差値も最近知りました。なんだかお気楽だなあ、と自分でも思いますが、知らなくても問題なかったという不思議。 / “周囲を下げて、自分を…” https://t.co/XI9rAY6q1Z
02-03 15:35

私もこの10年あまり両親の介護をしているので大変さはよくわかります。体調の良くない時に一層大変だと思いますが、どうぞくれぐれもお大事になさってください。 / “お知らせ - カバラ数秘術のBlog” https://t.co/dDFzzSxd2s
02-03 15:31

男性でもあるというご意見をいただきました。これも病状の一つなのかもしれませんね。 / 他1コメント https://t.co/KrvGihiaZc “予告無しの死神到来パターン - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/lFZX05zgMK
02-03 13:11

@mike_flaherty03 やっぱりありますか。…男女関係ないとすれば、私もすでに10代の頃から双極性障害だったのかもしれませんね。いまごろ改めて思いました。だすとすると随分長い病歴になります…(ーー;)
02-03 13:02

まあ、お絵描きにも文章を書くにも知識は邪魔になりませんから…。基礎力はあるに越したことないです。 https://t.co/N6YX0buZqZ
02-03 09:43

普段はあまりうつらしくないのに、いきなり突然前触れなく死にたくなるのもやっぱりうつなのかなあ?PMSの精神症状みたいだなあ…(ーー;) こういうのって男性にもあるのかな?女性だけ?更年期以降も? #双極性2型
02-03 09:38

なにこれ素敵。カッコイイ(^^) https://t.co/Crc0HwYZyx
02-03 09:19

正倉院文様です。ほら、やっぱり綺麗(^^) #PaintsChainer https://t.co/tEWgCkWZ9a
02-03 09:15

完璧じゃないところが愛されるなら、人間もちょっと抜けててもまあいいのかな?ってききm / 他1コメント https://t.co/pJ95Vi0OhL “人工知能は美少女アイドルの夢を見るか? - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/Gz7Nqwsq0b
02-03 09:11

ブログで稼ぐというのはそんなに長く続かないと思っています。いままでのわずかな期間でしかない。もっと恒常的な良さがあるのでしょう。気持ちの整理とか。無理ないように利用してくださいね(^^) / “【お知らせ】ちょっとだけブログを休…” https://t.co/l5qOd2Cmdv
02-03 09:08

はてなブログに投稿しました #はてなブログ人工知能は美少女アイドルの夢を見るか? - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/73FCJe4Q53 https://t.co/VTPfTGeSXD
02-03 08:30

RT @KAGAYA_11949: 昨夜、東京で見られた明るい流れ星。写真右は月と金星です。明るい夜景、細い月の形、流れ星を全て同時にとらえられたのはわたしは初めてです。(昨日、六本木ヒルズ東京シティビュー屋内展望フロアより撮影) https://t.co/qWCA9yvX
02-03 05:31

RT @ganbare_zinrui: お前が求めてるのは「愛」じゃなくて「無条件で自分を肯定してくれる誰か」や。そして、そんな人間はこの世に1人も存在せん。精神的に自立しろ。 https://t.co/aLFX2FBCfj
02-03 05:27

RT @doctorsnowman05: 病気やけがをした時、その種類や程度によって失われるものは少なくない。だがあなたの尊厳やこれまで得た自信は決して失われてはいないし、どんな病魔もそれらを奪うことはできない。つらい経験から新たに得るものだってある。昔の元気な自分にすぐには戻…
02-03 05:22

関連記事
