2017/02/03

02/02のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-02 21:08

どちらかというと私は冬よりも夏の方がしんどいかな。体温が36.5度と37.5度とではかなりしんどさの体感が違うし、ずーっと微熱状態になるのは夏だし。でも可能なら冬眠も夏眠もしたいです(^_^;) 去年の夏は半夏眠状態だったし…。 #双極性2型
02-02 16:10

パニック障害が治ったことを思うと、私の日常は知らないあいだに認知行動療法みたいになっていた可能性もあるのかなあ、と思いました (^_^;) https://t.co/O3KOIUUnd6
02-02 13:32

@mike_flaherty03 どこかでもう、開き直るしか仕様がないわ、と思えることになるようです。あんまり他人に遠慮したり余計な気を遣わなくなって、ほどほどに受け流すことで、ストレスを軽くしているのかなあ?とは思います。いつのまにかそうなった感じですが… (^_^;)
02-02 13:24

やっぱり人間も冬眠が必要な人がいるんですよ。私なんか夏と冬では1℃近く体温が違います。自然には逆らえないところがあって当たり前じゃないかと思っています。冬季うつ病はやっぱり要注意ですね。そういう人多い / “カリフォルニアロケッ…” https://t.co/hwVlbF9yrJ
02-02 13:21

RT @kobayashigiriko: 被害者に言うな系の啓発は無くなってくれ#焼き払え https://t.co/6hIrfmsa3u
02-02 13:17

結構とんがってる部分もあるんですが、無駄な抵抗はやめようという開き直りみたいなものは出来ましたね (^_^;)こういうのはやっぱり年の功?? (^_^;) / “これは病気を受け入れたということだろうか? - つれづれ日記ー逝春…” https://t.co/4xewvnhn5O
02-02 11:21

名前の文字をピックアップ! 「あかさたなはまやらわの法則」でモチベがメキメキUP https://t.co/V468uZnuGe @CuRAZYcomさんから
02-02 09:49

通院先のクリニックの待合室には市内のアルコール依存症の専門病院の患者さんや医師、看護師、復帰した人などの文集が置いてあります。もう20年くらい続いていろうそうです。ああいうのはすごく参考になりますね。 / “生きづらい人々の体験…” https://t.co/jwOgagevcQ
02-02 08:45

はてなブログに投稿しました #はてなブログこれは病気を受け入れたということだろうか? - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/fWEBzMl11U https://t.co/HVeHTstras
02-02 08:30

ばんそうこうの貼り方 お見事すぎてネットがどよめいた! https://t.co/SriB2AvOPe @grapeejpさんから
02-02 08:26

RT @tabitora1013: 日本はこういう主張をする人でもSNSは凍結にならないし医師免許持ち続けてるし何冊も本を出せてしまうんですが、いいかげん法的に規制した方がいいと思いますね。ちなみにこの人は特に何の専門医でもない。こういうのが少しずつ東洋医学やナチュラリストに入…
02-02 05:36

RT @glocal_life: 海外在住でも「日本のネトウヨ」と大差ない考え方をする人は多い。主に男性が多いが、要は海外生活で傷つけられた「日本男児のプライド」を必死に守ろうとしているだけだ。せっかく海外にいるのだから視野を広げて自由になれるチャンスなのに、そういう人は「日本…
02-02 05:36

関連記事
