2017/02/02

02/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

線画さえあれば自動でやってくれますよ。是非お試しを (^_^) / 他1コメント https://t.co/bMKmnrEuTQ “線画自動着色PaintsChainerで遊んでみた(^^) その2 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/6Bup0d0lZn
02-01 21:10

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
02-01 21:07

色指定しても線画が複雑だからうまくいかない。難しいね。お任せにしたほうがストレスたまらなくていいな (^_^;) #PaintsChainer https://t.co/Lk0AMGXxXK
02-01 17:05

おまかせでキャラだとこんな感じ。#PaintsChainer https://t.co/4mQvnEh4MW
02-01 17:03

私の場合、キャラよりもパターンの方が綺麗な気がする。#PaintsChainer https://t.co/r99mSFg9Hh
02-01 17:02

バナナ、なんだかわかります。あの爪を立てないと逃げられるつるつる感が非常に有効な感じがします。私もよく朝ご飯で食べていますが、あれを潰したものって、喉や食道の通りが良さそうですね (^_^) / “食道がんや咽頭がんの術後に「食…” https://t.co/RtKWIEwcWZ
02-01 16:22

RT @sachimiriho: 萩尾望都先生のスピーチに漫画の魅力の全てが語られている。漫画はドラマであり映画であり詩であり音楽である。一枚の紙の上でペン一本で喜びも悲しみも人生も表現出来る。萩尾先生有難うございます。どんなに反対されても漫画があって良かった。子供時代に萩尾先…
02-01 14:14

RT @sachimiriho: 電子書籍も十分応援になってますよね〜。電子版は紙と違い古本の無い世界。たとえ二千円読み放題パックでも無料お試し読みからでも漫画家は生きていけます。本屋さんに無くても少部数でも読者さんと出会える新たな世界、感謝してます。 https://t.co
02-01 14:13

@mike_flaherty03 インフルエンザの患者さんだったら、うつすと迷惑だから帰れ!って怒られそうな感じなんだけど… (^_^;)感染症じゃないだけで、しんどさは重篤、だっていうことで。
02-01 12:38

@mike_flaherty03 いやー、わかりますけどねー。この前会社でみなさんにカミングアウトされたから、本当に動けないとこうなっちゃうんだ、って理解してもらえるのでは?40度の発熱と同じ感じです、みたいに。
02-01 12:36

@mike_flaherty03 休める時は遠慮しないで休んどきましょう (^_^;)
02-01 12:20

まだ2月ですから…冬眠だと開き直ってお休みしてください (^_^)お大事に〜 (^_^;) / “今日はブログはお休みです - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/qzUqqrc2w9
02-01 12:13

@sinrinet こんな世の中で長生きしたくないからやらない(ーー;)
02-01 08:42

関連記事
