2017/02/01

線画自動着色PaintsChainerで遊んでみた(^^) その2


昨日に続いて遊んでみました。
サーバがスピードアップしたようです。
管理人さん(開発者さん)ありがとうございます。


線画着色webサービスPaintsChainerを公開してみた


なんとなく気付きました。
開発者さんってもしかして、山田章博さんのファンでしょうか?
おまかせ設定の時の色合いがどうも山田さん風味を思い出すんですよ。
ファンだからいいですけどね (^_^;)

まずはこれ。

170201-0002.png

170201-0008.png


やっぱり金髪はキレイだけど、目は両方塗って欲しかったなあ、と…。


平安風。

170201-0001.png

170201-0007.png


不思議な色調になっている…。

巫女さん。

170201-0005.png

170201-0012.png



だからなんで片目だけ??

鶴とかも。

170201-0004.png

170201-0011.png


やる気がなさそう… (ーー;)

男の子では?

170201-0018.png

170201-0019.png

あんまり変わらんか。

模様。アジアンノットで構成した円形。
170201-0014.png

170201-0020.png


センターが白ければね〜。

鏡の円形。

170201-0015.png

170201-0021.png


斬新。いまいちやる気がなさそう。

こちら、pixivで配布している人気パターンですが…。

170201-0003.png


170201-0010.png

うわー、これは綺麗だ。気に入った (^_^) でも山田章博さん風 (^_^;)

ペアのパターン。

170201-0016.png

170201-0022.png



これも綺麗だ。やっぱり山田さん風だけど (^_^;)
私の場合は人物よりもパターンを着色してもらった方が面白いなあ。



関連記事
