2017/02/01

01/31のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-31 21:06

休み下手には耳が痛いです…(ーー;) ちょっとだけ動くほうがましになることもあるし、その辺がすごく微妙…。普通の慣性の法則も通じないところがありますね。 / “うつは本当に「怠け」ではないのか? - 双極II型障害と生きる いつ…” https://t.co/Z5ZJvqz4Ki
01-31 15:22

大事な人の最後の記憶を悲しみに染めたくはないですよねー。忘れないでいたいです。あ、母の胃ろう造設は無事に終わりました。あと10日くらいで退院できるかもしれません(^_^;) / “生きていてくれるあなたに「ありがとう」を… - …” https://t.co/NWmt8Ca1fs
01-31 15:12

はてなブログに投稿しました #はてなブログ生きていてくれるあなたに「ありがとう」を… - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/NgxlpNUAv5 https://t.co/mAsHz0pZBw
01-31 07:50

RT @MarkWatermanPhD: これは本当です。昔、某所で年配の人から聞いて自戒してます。老人「君、僕は定年になったらしたいと思っていたことがたくさんあった」若かった僕「そうですか、どんなことですか」老人「いやその前に大変なことが起こった」僕「何ですか」老人…
01-31 07:47

関連記事
