2017/01/31

01/30のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-30 21:06

@yotubaiotona @YuKi_SketchBook よかったです。Yukiさんのブログは興味深い内容が多いので、お時間がある時にでも時々覗いてみてください(^_^;)私もいつも好奇心いっぱい刺激されています(^_^;)
01-30 16:45

大丈夫ですよ。Don’t worry about it. あの恐ろしい津波ですら引いていきますから(^^) 引き波にさらわれないように、それだけご注意くださいね(^^) / “ただいま抑うつ状態 - 双極II型障害と生きる いつ…” https://t.co/Nw05NPRETX
01-30 11:33

結婚だけで評価が上がる会社なら、離婚したり病気になったりしたら、がくーっと評価が下がりそうでそっちのほうが怖いですよね。だってあまりにも単純すぎる…(ーー;) / “結婚したら「社会的評価」が上がるという記事を読んで、死んだ目に…” https://t.co/oHbmJCZ5XA
01-30 08:27

はてなブログに投稿しました #はてなブログロールモデルのない人生 案外幸せかも… - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/QWbkLZ6AZC https://t.co/QRSrouqivQ
01-30 08:20

関連記事
