2017/01/29

ちょっと冬眠中みたいです


眠い…。

昨夜はしっかり8時間以上寝たのに、まだ眠い。冬眠したいくらい。



私は軽躁の時はあまり寝ないこともありますが、うつ傾向になると
過眠の方向になるようです。

起きてるといらないことまで考えて煩わしいので、眠る方が楽。

いずれにしても眠剤は使いませんが…。



起きているあいだに脳も体もかなり目一杯使っているのか
相当眠りも深いです。朝起きるのも辛いです。



で、今日はあんまり文章を書く気力もないので、しばらくぼーっと
お絵描きの続きとか、ブログのカスタマイズとかやっていようかと
考えております。



いろんなことが思うようにうまくいかない時期みたいなので、
春が来て冬眠から覚めるタイミングのようなものが必要なのかもしれません。


0aaf45ca86e320470af4f66fa41dfc61_s.jpg




関連記事
